flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

退屈だもん!

Categoryさくら
梅雨明けしてから毎日真夏日が続くさくら地方

takadai720.jpg

朝6時に起きて さくらを部屋で遊ばせて1時間くらい自由に過ごさせてからお散歩に出てます。

時々 主人の所へ 花シバの状態チェックです。

そこから見た さくら地方です。

散歩から帰るとずっとサークル生活なさくらなんですよ(^^;

エアコンが効いた部屋でずっとまったりな オネムが多いさくらさん。

matari720 のコピー

いえいえ! ちょっと悪いなぁ~~って思っただけ(汗汗

今日は 母校が出る選抜高校野球の地区戦  必死で見ていてふと振り返ると

sakuru721.jpg
サークルの中でお仕事中でした(><;

osigoto721 のコピー
って言いながら セッセと綿を引っ張りだしていましたよ(--;

まぁ~母はこうなることは分かっていましたがね(涙

母も開き直って どうぞ!好きなだけやってくださいな!

今日も33度の真夏日なんですけど ニャンズはエアコンが効いた部屋には入らないのですよ。

それぞれ 寝室や和室で寝ています。猫は暑いのは平気なんでしょうか?

それともさくらと同じ部屋は嫌なんでしょうかね。
スポンサーサイト

4 Comments

こーうぶmama  

一気に暑くなりましたね
6時だとそろそろ暑くないですか?
ウチは5時半には出発して、夕方のお散歩ば短くなった分
朝頑張って歩いてます
そのあとは夕方までズ~~っと涼しいところでお過ごしですわ(^○^)

高校野球ねぇ・・・甲子園が始まったら見るかも?
お隣のお嬢さんが中京高校なので、今年も行けるといいね~と話してました

2010/07/21 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

コタロウのママ  

こんにちわ~百さん

高校野球の季節になりましたね
残念ながら我母校は1回戦ボーイですが・・・・
近くに強い高校があるんで応援しますよ
ただ最近は地元の子供さんじゃなくてよそから
野球留学のボーイばかりなのが残念

さくらちゃん がんばってますね
百さんも最近はデーンとかまえてますね
コタロウはキッチンのおざぶをかじかじが日課
これなんでなのかなあ~
最初は欲求不満なんて考えこんだけれど
今ではほっていますー

さくらちゃんもお墓参りかな
ところでさくらちゃんはパパさんに会ったことないんですかね
きっと百さんをたのむぞなんてお話したかな

暑いですよ
なんだかここのところ30度なんて超えるの当たり前に
なりましたね
温暖化だーなんていいながら
クーラー全開
こりゃ だめだわね

2010/07/21 (Wed) 15:59 | REPLY |   

百  

こーうぶmamaさん

朝 お部屋で遊ばせて上げたいのでどうしても出掛けるのが遅くなってしまいます(^^;
サークルでトイレをしないのでトイレ散歩くらいになってますが、外の空気に触れさせて気分転換させて上げれたらそれで
いいかなと思っています。暑い間は。
身近な学校が出るので地区戦は力が入ります。

2010/07/22 (Thu) 22:09 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんばんは!
そうそう!有名校は地元じゃない子がいっぱいいますよね。

最近は諦めてます(--;
齧ってもその上が良いのか寝てますけどね。
ママさんも諦めですね(笑)

主人が亡くなって2年後に前犬が亡くなり そしてさくらを迎えたので全然さくらは知らないのですよ。

我が家も同じです。エアコンナシではもう生きて行けません(><;


2010/07/22 (Thu) 22:19 | REPLY |   

Post a comment