flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏仕様♪

Categoryさくら
昨日 お仕事お休みなので映画を観に行ってきました

eiga.jpg私 ”踊る大捜査線”大好きなんですよ。
公開されるといつも観に行ってます。 織田裕二 ”東京ラブストーリー”からのファンなんです

イオンに行くといつも寄る所は ”PETCITY”

昨日はさくらのこれを買ってきました。

kurumato706.jpg
クールマットです。


凍らして冷たくしたジェルをマットの横から入れるところがあるんですが、そこから入れて使います。

昨夜 袋から出してとりあえず マットだけさくらに上げてみました。

破壊魔だから ジェルを入れる前にもうボロボロかもと内心諦めていました。

ジェルは冷凍庫で8時間 今朝 だしてマットに入れてみました。

最初 ホリホリしてたのでやっぱりダメかな?とあまり期待してなかったのですが。

あ! 使ってるよ

betto707.jpg
良かった~ 使ってくれて。嬉しいわ。


uhu707.jpg
気持ち良さそうに寝てるのでカメラを持って近づくと 目を開けてしまいました。

他のブログでは 気持ち良さそうに寝ている写真をアップしている方が多いのに

私は撮れないんですよ(--; すぐ目を開けて・・・

眠りが浅いのかしら、さくらは? 安心して熟睡できるお家じゃないのかな? 我が家は。

そう思うとちょっと寂しい飼い主である(--

昨日は これも買ってきました。
dentaru706.jpg
このデンタルボーン さくら大好きなんですよ

もうボロボロになったので 新しいのを買って上げました。

いつも出掛けるとお土産を買ってくる甘~~い飼い主(^^;

さくらのおもちゃを見て ”さくらのおもちゃ 多くない?”ってまごっちに言われます(^^ゞ 



先月 苗を買ってきて植えた夏の花 咲きました。初めてのお花 楽しみにしてたんですよ。

gurario707.jpg
スポンサーサイト

- 12 Comments

コタロウのママ  

こんにちわ~
暑いですよね
そんなときにいいですね それ
さくらちゃん破壊しないで気持ちよさそうに寝てますね
私もカメラむけると起きちゃいますよ
来てくれたのが嬉しいと解釈しましょうよ~

映画どうでしたか
子供はおもしろかったけれど
すごい期待感もたないでよ
期待しすぎはだめよといわれましたー

お花きれいにさいたんですね
嬉しいですよね

我家やっと色々な花が咲き出しました
種が落ちたのが自然に毎年花をつけるので
少しおそいんですよ

お花はいやされますよね

おもちゃはしかたないです
見るとついついーね

2010/07/07 (Wed) 16:09 | REPLY |   

★すももママ★  

こんにちわ♪
映画、百さん的にはどうでした~?
母が一緒に行こうって誘ってくるんですが、
見に行った方がいいかな??

さくらちゃんベッドちゃんと使ってますね。
うちも去年はホリホリで綿だらけで大変だったんですが、
今年はしないんですよ!
大人になってるのかな?
そしてデンタボーン、それはすももさんも大好きです♪
うちもよくカミカミしてて、すぐにぼろぼろですよ・・・

寝顔写真は、ワンコ側の慣れだと思います(笑)
うちも最初はすぐに起きてたけど、
撮ってる内にすももが慣れたようです(ソレってどうなの?って感じですが・・)

お花綺麗ですね~
暑い時期は花が減ってくるので、
綺麗に咲いてるとうれしくなっちゃいますね。

2010/07/07 (Wed) 16:53 | REPLY |   

ホウキ☆  

最近、お花ちゃんを連れて行けない所は行かないので
何処にも行ってないです。
娘夫婦もそろそろ落ち着いたので
ちょっとお留守番を頼んで映画行きたいなぁ。

さくらちゃんは若いから何でも破壊して大変だけど
若い証拠で羨ましいですよ。
さくらちゃんの毛はたくさんだから
クールマット買ってもらえて良かったね。

2010/07/07 (Wed) 17:43 | REPLY |   

アルルス  

さくらちゃん、賢くマットを使っていますね。我が家もボードを貰ったのですが、全く無視しています。安眠してもらいたいですよね。

ワンコのおもちゃ、喜ぶのでつい買ってしまいますね。我が家では最近理由がないと買わないという方針ですが、いつまで続くか疑問です。まごっちさんは、たまにもこっちにもと思っているのかもしれませんね。

2010/07/07 (Wed) 21:19 | REPLY |   

ぷりちゃん  

暑いですね・・・

百さんは映画がお好きなんですね。
積極的にお出掛けするエネルギーがおありだから、まだ~まだお若いわ。

私はもう~夏バテ気味。
カートを押してのお散歩は意外と体力を使います。
でも~へこたれてはいられません。
そう~ぷりのためですもの。

ぷりもジェルを使っておりますが、ここ3年ぐらいは健在です。
ただしファスナーは壊れておりますが。
この分なら・・・さくらちゃんも大丈夫でしょう。
きっと~爆睡した画像が撮れますよ。

2010/07/07 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんにちは!

冷凍室に入れますが このジェルは凍らないのでどこまで冷たいのか分からないのですが。
コタロウ君もカメラで起きますか、みんなそうなのかな?

映画 良かったですよ(笑)
”踊る大捜査線”今回が最後って噂で聞いたのですが、もっともっと続けてやって欲しいです。

種が落ちて自然に成長して楽しむなんて素晴らしいですよね。
最近は少し落ち着いて新しいおもちゃは買ってないのですよ(^^; さくらの破壊が落ち着いたのかしら?(笑)

2010/07/08 (Thu) 15:11 | REPLY |   

百  

★すももママ★さん

こんにちは!

カンチ~の時からの大ファンだからだから とっても良かったわ。
さくらもだいぶ破壊活動が落ち着いてきたみたいよ。
たまごちゃんもまだ健在だもの。毎日喜んで遊んでますよ。
ホンと良かったわ。ありがとうございます♪
お~寝顔も慣れですか! じゃぁ~さくらにも出来るかもね。
可愛いお花でしたよ。嬉しいですね。

2010/07/08 (Thu) 15:43 | REPLY |   

百  

ホウキ☆さん

今は暑いのでお家でのんびりが良いですよ。
娘さん 落ち着かれましたか。
うちの娘は今体調が悪くていろいろと大変そうです。

もう少ししたら落ち着いてくれるかしら。
少し動いただけでもうハァ~ハァ~なんですよ。
これで涼しくお留守番してくれるといいのですが。

2010/07/08 (Thu) 22:39 | REPLY |   

百  

アルルスさん

さくらの破壊活動もだいぶ落ち着いてきたようです。
でも、まだまだ安心はできません(^^;
退屈だと破壊しようとするのでそれでサークルの中に
デンターボーンを入れてるのですよ(笑)
いつも まごっちほどではないけどねって言ってます。
ひとりっこの上に今のところ孫はこの子だけなので甘甘になって(^^;

2010/07/08 (Thu) 22:46 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

映画はジブリとハリーポッターが公開されると必ず観に行きます(笑) ひとりで行くのにもう慣れましたよ。

ぷりママさんは 今は介護されてるから大変ですよね。
今年はいつも以上に体調を崩しやすい気がします。
私もしんどいと思う時があります。
今のところ何とか無事ですが まだ安心はできません(--;

2010/07/08 (Thu) 22:58 | REPLY |   

こーうぶmama  

百さん、早~い!
流行を先取りですね。私はこれからです(爆
あらすじは言わないでね~(^m^)

サクラちゃんもお土産が沢山♪
ペットコーナーに行くと、欲しいものが沢山あって迷ってしまいませんか?
ウチは最近は「お買い物熱」が下がって
小さい頃に比べると、お洋服もオモチャも買わないなりました(爆

2010/07/12 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶmamaさん

こんばんは!

えへ!(^^ゞ
次はジブリの新作「借りぐらしのアリエッティ」を来週観に行きます(笑)
近くのホームセンターにはない物がいっぱいあって迷ってしまいます。
まだまだ破壊活動中なのでがっかりさせられるのですが、懲りずにまだ買ってますよ(^^;

2010/07/12 (Mon) 18:47 | REPLY |   

Post a comment

