flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リュウったらぁ~!

Category未分類
久しぶりに晴れました。  だから、洗濯もいっぱいしましたv(*^-^*)v 部屋のそうじをしているとリュウは邪魔ばかりしてくれます。かごに入れてた本を全部出して整理しました。要らない物はもう捨てよう、でないと増えるばかりだから、と、振り向くとかごにちょこんとリュウが入っていました。

kagononeko.jpg


もう~邪魔よ、退いて!すぐ開いたら入ってしまう、油断ならぬヤツ!リュウがいたら、そうじがはかどりません(^^;ケージに入ってもらいました(苦笑)


eto.jpg

美容室でいただきました、来年の干支のワンコです。石鹸で作ってます。私が行く美容室は毎年、干支の置物をくれるんですよ(*^-^*)/
ワンコに見えます!?
スポンサーサイト

- 10 Comments

☆すの~えんじぇる☆  

箱入り・・・。

うちも、片付けしてると必ず、
カゴや引き出しの中にチョコンと入っちゃいますよ。
それを見て、『可愛い♪』なんて思って、片づけを止めてしまうので、
我が家の大掃除は全くはかどりません。。
このままでは、気がつけば年が明けてるかも??

2005/12/16 (Fri) 01:59 | REPLY |   

めぐ(めぐみん)  

no title

おはよう~!
朝一番にリュウ君のかわいい姿に癒されました~!
ホント にゃんこって狭い場所で小さく丸くなるのが好きなのね!落ち着くのかしら・・

こんなにまったりとされていたら どいてどいて!なんて言えないわ( '∇^*)^☆うふっ♪
掃除はいつでも出来るけど こんなに可愛い姿はその時にしか見られない一瞬だもんね~

2005/12/16 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

お邪魔ムシ

リュウ君、今日もストーカーしてるね。
ウチのコーチャンも金魚のフ○みたいにくっつぃて邪魔ばかりするので怒られてばかりです。
お天気がよくて、仕事がはかどってよかったですね。
我が家は例年になく、今年は遅れてるのv-12
段々不安になってきました。
戌の置物、石鹸で出来ていると香りも楽しめますね。
可愛いですよ~v-218

2005/12/16 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

かりん  

可愛いぃ~♪

リュウくん、とっても可愛いですね~♪(*^_^*)
可愛くて憎めないですよね~♪e-266
でも百さんのお気持ち…分かるわぁ。
レオンも私が何かしようとすると、必ず手をやかせる事をするんだもの。(ーー;)
全然はかどりませんよね…。(笑)
ワンちゃんの石鹸…素敵ですね~♪(#^_^#)
1年が過ぎたら百さんが使われるのかしら?
でも綺麗だからもったいなくて、使えませんよね~。(^_^;)

2005/12/16 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

百  

no title

すの~えんじぇるさんへ

すの~さんはやさしいんですね。かわいい!ってそっとしてるのね(笑)私はかわいい!カメラに収めたら、退いて退いてと追っ払ってます(爆)
ニャンコは何か始めると必ずやってきて邪魔しますよね(^^;

2005/12/16 (Fri) 17:05 | REPLY |   

みんめい  

no title

りゅうくん ママさんのお邪魔さんしてるのね~
でも カゴにちょこんと入っている姿は 何ともかわいいですね。
かわいいから 怒れないですよね。
うちも お邪魔虫いますからね~はかどりませんね。
いったい終わるのかしら~心配です。
干支の石鹸の置物 いいですね~
どこに 飾られるのかしら?


2005/12/16 (Fri) 17:08 | REPLY |   

百  

no title

めぐみんさん、こんばんは!朝一で覘きにきてくださったのですね、ありがとうございます!!
今は何をしてもかわいくて、そして、ぷっと吹き出しながら見守っています。時にはカミナリを落としながら・・(爆)最近、あれ?どこへいったのかな?と捜すと決まって”こたつ”の中なんですよ(笑)

2005/12/16 (Fri) 17:12 | REPLY |   

百  

no title

こーうぶママさんへ

ママさんはお仕事を持っておられるので中々掃除できないですよね。でも、綺麗好きなママさんですから大掃除なんてしなくてもいつもきれいなのでは。
私は整理下手なのか、すぐ散らかって困ってます。私はいつも家にいるのに片付きません(-”-;

2005/12/16 (Fri) 17:18 | REPLY |   

百  

no title

かりんさんへ
レオンくんはお部屋の中はいつも自由にさせてるんですか?クッキーはサークルの中だけなんですよ(^^;だから、悪戯はニャンコだけなんですが。ふたりがギャアギャアケンカするとサークルの中で暴れまくってますよ。
石鹸はそのまま置いてますね。使ったことないんですよ。

2005/12/16 (Fri) 17:24 | REPLY |   

百  

no title

みんめいさんへ
ママさんのところはふたりでお邪魔虫ですか。じゃあ、すごくはかどりませんね(笑)
早いですね。もう2週間余りになりましたね。今年も残すところ。
置物は玄関の下駄箱の上にいつも置いてます(*^-^*)

2005/12/16 (Fri) 17:30 | REPLY |   

Post a comment

