flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

たまごちゃん

Categoryさくら
今日もピ~カンなお天気 非常に暑いです



先日 嬉しいお届物がありました。

じゃ~~ん♪ 
tamagocyan.jpg

purezento624.jpg

○○(まるまる)さん家のすもも日記のすももママさんが送ってくださいました

すももちゃんが嬉しそうに遊んでるのを見て さくらにも買ってあげたいなぁ~~って思っても

こちらのお店ではどこにも売ってないの

それでネットで調べるとあったのですが よく見ると ”小型犬用”って(^^;

小さなワンちゃんが遊ぶおもちゃなら 中型犬のさくらなんか遊ぶと一瞬で壊してしまうなぁ~~って思い

諦めました。

ところが先日 すももママさんから 中型犬用があったのでさくらちゃんにどうですかと連絡頂いて甘えてしまいました。

すももママさん さくら大喜びですよ  ありがとうございました♪


026
by momonosato



nainai624.jpg
暫く遊んだら 破壊されたくないので(^^; さくらの手が届かない所へお片づけです(笑)

長く楽しんで欲しいからね(^_-)-☆
先日 沖縄旅行した時 水栽培用のハイビスカスを買ってきました。

megadeta.jpg
こんなに芽が出てきたので 鉢に植えてみました。

ueta.jpg

大きく育って花が咲いてくれるといいなぁ~~

- 11 Comments

コタロウのママ  

NoTitle

こんにちわ~
ほんと暑いですね
快晴ですよ
でも明日から雨模様らしいー

中型犬ようがあったんですね
良かったね
さくらちゃん、百さん

2010/06/24 (Thu) 15:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/24 (Thu) 16:10 | REPLY |   

ぷりちゃん  

楽しそう・・・

ほんと~暑いですね。
今も28度もありますよ。この先を考えると背筋が寒くなる?
これじゃ~二律背反だよ。(笑)

さくらちゃん・・・素適なプレゼントが。
キュッキュと楽しそうだこと。
大事に使いましょうね。

2010/06/24 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ホウキ☆  

NoTitle

ホントだ☆
我が家のより大きいですね。
これは若者のワンちゃんは一番のお気に入りです。
我が家のも穴が開いて今は見向きもしてもらえません。

小型犬のおもちゃを大きい子が飲み込んで手術した例を知ってます。
公園でよその小型犬が遊んでたのをうっかり飲み込んだんですよ。
気をつけないとねっ!

2010/06/25 (Fri) 00:24 | REPLY |   

こーうぶmama  

NoTitle

我が家のオモチャ箱にも同じものが入っていますが
小型犬用なんですか?
でも安定感の悪いのが面白いのか、よく遊んでますよ~コーチャンが(爆
さくらちゃんもオモチャ大好きなので、必死になっちゃいますよね
ウチは最近は殆ど壊すことが無くなって、オモチャの買い替えが少なくなりました
家計には助かるけど、それだけ年が大きくなったということですよね
嬉しいような、複雑な気分です

2010/06/25 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22コタロウママさん

昨日 今日と雨で梅雨らしいお天気になりましたね。
ジメジメとうっとおしいですが、雨も必要ですから我慢ですね(^^;
そうなんです。コタロウ君が遊んでいる”たまごちゃん”より少し大きいらしいですね。
さくらは気に行って毎日夢中で遊んでますよ(笑)

2010/06/26 (Sat) 12:29 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22ぷりちゃんさん

昨日 今日と雨になり少し涼しい感じですよ。
梅雨明けが怖いですけどね(^^;

ボール大好きなさくら とっても喜んで夢中で遊んでいますよ(笑)
>大事に使いましょうね。
そうなんですよね(--;
気が付いたら まつ毛が無くなっていました(><;

2010/06/26 (Sat) 12:34 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22ホウキ☆さん

お花ちゃんも持っているのですねv-407

ありがとうございます!
気を付けますね。

2010/06/26 (Sat) 12:55 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22こーうぶママさん

おもちゃ大好きこーちゃんもやっぱり持っていますかv-411
そうそう!こーちゃんと一緒でさくらはもう夢中ですよ。ワンダーボールもまだに夢中で遊んでますよ(笑) まだまだおこちゃまなさくらさんですよ(笑)

2010/06/26 (Sat) 13:02 | REPLY |   

プーママ  

こんばんは~(^^♪

楽しそうなグッズですね(^_-)-☆
ワンちゃんのおもちゃも色々な物があるんですね。

さくらちゃん嬉しそうwww

2010/06/28 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

百  

プーママさん

こんばんは!

さくらはボールが大好きなうえにこのボール柔らかいので咥えられて楽しそうですよ(笑)

2010/06/28 (Mon) 22:41 | REPLY |   

Post a comment

