flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

困ったちゃん(--;

Categoryニャンズ
夜のお仕事がお休みな日はリビングのソファに座ってテレビな私

サスペンスドラマが大好きな私、サスペンスドラマがない夜はテレビを見ません(^^;

すると・・・

mattari68.jpg

私の横に来てまったりなリュウちゃん。

そのうち チビもやって来て・・

mattari268.jpg

一緒にまったりな時間を過ごす。

ところが番組が終わって立ち上がると・・

すかさず 裏口のドアの前に立って にゃぁ~にゃぁ~ 出して~!となる(--;

パソコンを開いていると 足元で・・

pasokonsita.jpg
まったりなリュウ

ところが 立ち上がって用事を始めると また玄関のドアの前に立って にゃぁ~~にゃぁ~~出して~!の
催促なリュウ!(--;

何なの?? 

出してあげると飛び出すくせに 暫くすると今度は ”いれて~~!”

これの繰り返しに 最近うんざりな飼い主なんです(><;

寝てる間もこの繰り返しが続き 寝不足が続く日々。

だから 意地悪な飼い主 ”ず~~とお外に居てくれていいよ”と暴言を吐く。

最近 イライラが募って(^^;

ホントに居なくなると寂しい飼い主なのに


夏のお花の苗を購入

水やりが大変なので このふたつだけにしました。

natunohana.jpg

左が ”グラリオ” 右が ”サマーウェーブ”

グラリオは初めてのお花 どんなお花が咲くかしら?

お野菜たちも元気に成長してくれてますよ(笑)

nasu.jpg
”なす”

kyuri.jpg
”きゅうり”
もう 小さなきゅうりができてるでしょう、楽しみです。
スポンサーサイト

- 15 Comments

★すももママ★  

NoTitle

リュウちゃんどうしたのかな!?(笑)
でも、うちのニャンズも一緒ですよ~
うちは外には出さないんですが、
リビングから出してー!って言うから出したら
今度はすぐに、入れてー!って言う・・・・
一体何!?って思いますよね(=^・^=)
ニャン的な理由があるのかな?

お野菜順調ですね~
うちはキュウリ、すでに1本収穫しました(^o^)丿
今年はキュウリは豊作な予感です♪
でも・・・・パプリカは枯れました~(~_~;) もう一回植えてみようかなぁ・・・

2010/06/08 (Tue) 13:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/08 (Tue) 14:49 | REPLY |   

こーうぶmama  

NoTitle

リュウちゃんは百さんが家に居るときは甘えたいのかな?
我がまま言っても許してくれるのが分かってるのかもしれないですね
でも開けたり閉めたり、段々腹が立つのも分かります!
ウチはコーチャンが「金魚のフ○」で、付いて来なくてもいい所まで付いてくるので
最後にはイライラ~~~です
で最後には許してやってます(爆

”グラリオ”どんなお花でしょ?楽しみですね
それにしても百さんが買う苗は高そう(><;)
私なんて98円の世界ですよ(汗

2010/06/08 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   

梵ママ  

NoTitle

百さん、寝不足はつらいですよね^^;
梵も夜中に一度はベランダでおしっこをするので
必ず起こされます。
もう慣れてしまいましたが・・・
夜中に起こされる辛さ、よ~く分かります!
リュウちゃん、落ち着くといいですね^^

2010/06/08 (Tue) 20:38 | REPLY |   

コタロウのママ  

NoTitle

おはようございます

今日はよいお天気のコタロウ地方ですよ

私もサスペンス大好きでーす
けっこうよくしてますよね
これからは パパに野球でチャンネルを
とられ、これがまた延長が多いのよね
サスペンス 始まりが遅くなるのよ

お庭のお野菜が元気に育ってますねえ
雨と太陽が栄養だもんね

さてさて
にゃんちゃん どうしたのかな
百さんに甘えてかわいいけれど
夜中は困るよね
寝不足は体力減少するからね

新しいお花 私も楽しみです
水やり大変ですよね
お互いがんばりましょうね

2010/06/09 (Wed) 10:33 | REPLY |   

プーママ  

お久しぶりです

こんばんは~(^^♪

百さん~やっと退院できました!!!
熱も下がり腹痛もなくなりやっと体調が戻りました。
血管が見えずらくて点滴が入らず・・・
両腕が内出血だらけですv-409

あっ!私もサスペンス大好きですe-461

2010/06/09 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

サスペンス

昔はよく本を読んだり、TVを夢中で観たりしたものですが、
最近は集中力がないのか、皆無と言っていいほど、縁がなくなりました。

なんでも理屈では分かっているのですが、脳が拒否をしてしまいます。
困った性格です。

困ったちゃんですが、癒されますでしょ。
猫ちゃんもいいものですね。

お花も購入、キュウリも育ちつつありますね。
今年は我が家はやめました。

2010/06/09 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22★すももママ★さん

動物病院の先生にもお外は出さないよう!って言われたのですが、リュウはお家のニャントイレ使わないのですよ(^^; 2個トイレ用意したのですが、チビが両方使うので チビが使うトイレは嫌みたいです(--;
ママさんとこも似た様ねことするのですね。ホンと何!? 聞いてみたいわ(苦笑
もうきゅうり収穫しましたか!早いですね。
我が家のピーマンも虫に食われて哀れな状態です。

2010/06/10 (Thu) 16:16 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22こーうぶmamaさん

いつも夜は外で過ごすリュウなんですが、私が家にいる時は傍に居たいのでしょうね(^^;
リュウも一緒ですよ。トイレやお風呂にも付いてきて
ドアの向こうでニャァ~ニャァ~鳴いてます。男のくせに(><; でも そんなリュウが可愛いなぁ~って乱暴に好き好きすると噛みついてきます(涙

痛いところを付かれました(><;
ちょっと贅沢かしら?(笑)
ついつい珍しいものを追っかけて・・(^^;

2010/06/10 (Thu) 16:41 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22梵ママさん

梵ちゃんはベランダでおしっこですか。
毎日夜中に・・・それは大変ですね。
リュウはお家でトイレしないので、理由は分からないので ”トイレかも”っていつも出しています(^^;
いつまで続くのかしらね。

2010/06/10 (Thu) 16:45 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22コタロウママさん

こんにちは!

ママさんも好きですか! そうそう!野球が始まると
見れないのですよね(--;
きゅうりはもうすぐ収穫出来そうですよ。
リュウはお家でトイレしない子なので ”トイレかな?”って思うと可哀想なので毎回起きています。
いつまで続くのでしょうかね~^^;
これから水やり大変ですよね。
元気に育ってもらうためには毎日の水やり忘れれません。

2010/06/10 (Thu) 16:52 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22プーママさん

そうですか! 退院おめでとうございます!
良かったですv-411
でも、無理はなさらないで下さいよ。
あ! ママさんも点滴の時困ったのですね。
私も同じでした。最後は手にされましたよ。
とっても痛かったです(涙
ママさんもサスペンス好きですか。一緒ですね(笑)

2010/06/10 (Thu) 16:57 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22ぷりちゃんさん

ママさんは今はぷり君のことで頭がいっぱい状態ですから仕方ないですね。
ぷり君と過ごす時間を大切に・・・
頑張ってくださいね。

2010/06/10 (Thu) 17:01 | REPLY |   

なかむら まんぼう  

NoTitle

一緒にまったり~♪幸せな時間ですね~。(*^-^*) ポッ

リュウちゃん、「かまってかまって~!」って
甘えてるんでしょうか?(^m^ )クスッ

「え~?また~!?」っていう百さんの気持ちわかります~。
でもかわいいからブツブツ言いながらもやってしまうんですよね~。 (;´▽`A``

2010/06/11 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22なかむら まんぼうさん

休みの日はいつも私の傍でまったりなニャンズなんです。特にリュウは甘えん坊です(^^;
そうそう! 飼い主さんなら分かってもらえるわね(笑) いつも癒してもらってるからね(^^ゞ

2010/06/11 (Fri) 13:45 | REPLY |   

Post a comment

