flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

暑いです(^^;

Categoryさくら
今日は 快晴です   ずっと長袖で過ごしていた私ですが、今日は暑くて半袖になりました(^^;

28度です。

いつものように食事が済むとさくらをサークルから出して上げました。

私が家事をしている間 ひとりで遊んでいます。が、時々スイッチが入って

すごい勢いで駆け回っています。部屋の中がどんな状態になるか分かりますよね(><;

tukareta.jpg

静かになったなと思ったら はぁ~はぁ~言ってへばっていましたよ(^^;

tukareta2.jpg

tukareta3.jpg

tukareta4.jpg

最後には横になっていました(笑)

もう散歩行かなくても良いのかな?? と思っていると

用意を始めると起き上って元気!元気!なところを見せていました(笑)

暑いので 木陰を求める散歩になり いつもより短いコースで終わりました(^^ゞ

今日は ミニチュアダックスちゃんと会いました。

ちゃんと挨拶は出来たのですが・・・・ さくらがテンションが高くて潰しそうになるので

引き離しました。
otomodati63.jpg

もっと優しく接して上げると仲良しになれそうなのに残念です(--;

さくらはどんなワンコを見ても吠えないので ガサツさが取れると仲良しワンコが出来るかもね(笑)

まだまだお子ちゃまなさくらですからね(-_-;)

sakura63.jpg



我が家のミニバラが咲きました。 旅行前は蕾だったのに帰ってくると綺麗に咲いていました。

minibara.jpg

スポンサーサイト

- 8 Comments

ぷりちゃん  

はぁ~はぁ~

ワンは汗腺がないから、ちょっと暑くなるとはぁ~はぁ~。
私はまた具合が悪くなったのかと、ドキッとしてしまいした。

先日慌てて検査をしてもらいました。
ところが現状維持のままでした。
どうも雷が続いたので、興奮状態にあったようです。
どうしょうもないぷりママです。

さくらちゃんは元気だこと。
お留守番のストレスもなんのその・・・大物だわ。

ミニバラが綺麗ですね。
我が家の大きいバラは、天にも届きそうな勢いで、蕾を付けております。
剪定をしなかったからでしょう。

2010/06/03 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

NoTitle

確かにもう半袖でOKですよね(^v^)
さくらちゃんもちょっと動くと、
暑くて舌が出ちゃうのね~  すももさんも同じです~!
これからの時期は、人間にとってもワンコにとってもキツイですねぇ(@_@。
さくらちゃんの横にある、白い物は何???おもちゃかな?

ダックスちゃんと、仲良しになれなかったかぁ・・・・
性格、さくらちゃんとすももってちょっと似てます(笑)
うちもゴイゴイ行って、相手に引かれるタイプ(~_~;)
お互いにワン友、できるといいですよね♪

ミニバラとってもキレイですねぇv-254
わが家のミニバラはなんでだろう??毎回枯れます・・・・・・(汗)
こっちは薔薇の時期は終わりです。
そちらは今が盛りかな??

2010/06/04 (Fri) 11:12 | REPLY |   

コタロウママ  

NoTitle

こんばんわ~

今日も暑かったですよ
30度なんてニュースでしてました
ワンにはかわいそうな季節ですよね
でも行きたがるんですよ
お庭もお外も
コタロウも時々突然スイッチが入ることが
あります
廊下をすごいスピードで走ります
あれはなんなんでしょうかねえ
そして疲れて横になりますよ

お友達に会ったんですね
ちょっぴり残念ですね
何度か会うとお友達になれるといいですね

ミニバラきれいですね
いろんな色に出あえて散歩中も嬉しくなります

2010/06/04 (Fri) 19:05 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22ぷりちゃんさん

あ!ごめんなさい!驚かせてしまいましたか(^^;

いえいえ! 今はちょっとの変化で心配したり喜んだりですよ。私もクッキーの時はそうでしたから。
さくらは元気いっぱいですよ(笑) 付いて行くのがしんどい時もありますよ(^^;
我が家のバラはみんな鉢植えなのでいつも大きくならないように剪定しています。

2010/06/04 (Fri) 20:17 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22★すももママ★さん

今日など夏のような気候ですよ(^^;
これから散歩も考えなくちゃ~~ね。
スーパーの袋ですよ。気が付いたらビリビリに
してました(--;
すももちゃんも同じですか!歳を行くと落ち着くかしらね。
バラはすぐ病気になりますよね。だから私はいつも見つけると薬をシュッシュッしてます。

2010/06/04 (Fri) 20:25 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22コタロウママさん

こちらも暑かったです。
暑くてもワンは散歩喜びますね(^^;
アスファルトを触ってみて大丈夫かどうか調べてますよ。ワンは裸足で歩いてるみたいなものですからね。
コタロウ君もスイッチ入る時ありますか!
ほんと!あれは何なんでしょうかね~~。
中々 良い感じになってくれませんね(--;
散歩中 いろんなお花が見られて楽しいですよね。

2010/06/04 (Fri) 20:31 | REPLY |   

ハママ  

NoTitle

28℃ですか・・・
あぢい~華地方では十分真夏の気温です・・アセアセe-330
これからフローリングにお昼寝が
気もちいい季節ですよね♪
・・もちろん、さくらちゃんがです^^

百さん、華のブログにリンクさせていただいていいでしょうか・・・。
いつもお邪魔してて、お願するの忘れてました。
よろしくお願いしまーす!

2010/06/04 (Fri) 22:51 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22ハママさん

真夏でも北海道は30度を超える日は滅多にないのでしょうね。
こちらはまだまだ35・6度まで上がりますよ(--;
怖いですね^^;
ひんやり感を求めて寝る場所を移動ですね(笑)

ありがとうございます!お願いします。
私もさせてくださいね。

2010/06/05 (Sat) 13:12 | REPLY |   

Post a comment

