2010_06
01
(Tue)14:50

帰ってきました!


昨日の夕方帰ってきました。

今朝早く さくらを迎えに行ってきました。

心配していた”トイレ”はちゃんと出来たそうでホッとしましたが 2度ほど

未消化物を吐いたそうです(--

ストレスからだろうと思うのですが 暫く様子を見てくださいと言われました。

でも、さくらは我が家に帰ると元気、元気 心配ないと思います

okaeri.jpg


実は 今回のお出掛けは 二女の結婚式があったのです。

沖縄のANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテルにある

”アクアルーチェ・チャペルで結婚式を挙げました。

家族だけの少人数での式でした。

uedhingu.jpg

式には主人も出席してもらいました(写真ですが・・・(笑) )

式の後 ホテル内の”アクアベル”でお食事会でした。

家族だけで少人数なので みんなと楽しいお喋りができました。

新郎のご家族は北海道なので滅多に会うことが出来ないので

一般的な結婚式だと式の間だけのふれあいで終わってしまいますが、

今回2泊3日の旅行でしたから 一緒に観光地を巡ったりお食事したりと

ゆっくりお話が出来て本当に良かったです。

計画してくれた娘夫婦に感謝です

お食事会の時 新郎新婦から送られた”ウエディングベア ウエイトドール”

ueitodoru.jpg

私がプーさん大好きなのでプーさんにしたそうです。

勿論 大喜びですよ。

新郎新婦は私たちが帰った後 新婚旅行な為 まだ沖縄に滞在ですから

帰りは私ひとりなんです。

娘が生まれた時の体重が3720gでした。ずっしりと重いんです(><;

持って帰るのが大変でした(^^;


さくらのお土産は何も見つからず 帰ってから調達です(--;

omocya.jpg


omocya61.jpg
さくら! お留守番ご苦労さん! ありがとうね!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

百さんちも結婚式☆
次女様おめでとうございます。
あたしが貰った2870グラムのクマさんでも重たかったのに
1キロ近く重たかったのですね。

素敵なチャペルでの結婚式で
感動が伝わるようです(*^^)v

さくらちゃんんもなんとかお留守番出来て良かったです。
繊細なんですね。
もう大丈夫だよね☆

2010/06/01 (Tue) 18:55 | ホウキ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

お帰り~
そしておめでとう
百さんとこは長男長女次女さんと
三人のお子さんなんですね
最後の結婚式なのかな
沖縄いいですね
すてきな結婚式ですねえ
暖かい感じが伝わってきます
近くに住まわれるんですか

さくらちゃんはおりこうさんだったみたいですね
でも百さんのそばじゃないから不安だったんでしょうね
今は元気回復でよかったです
百さんも疲れをしっかりとってくださいね

2010/06/01 (Tue) 21:03 | コタロウママ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう

結婚式だったのですね。
おめでとうございます。ご主人さまも喜んでおられることでしょう。v-308

お目出度いことでのご旅行だったから、さくらちゃんも仕方がなかったのよね。
まずは元気で良かったこと。

百さんも家族が増え、心強いのではありませんか。
うちは浮いた話もありませんわ。

お疲れさまでした。
ゆっくり~おやすみくださいね。

2010/06/01 (Tue) 23:28 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

NoTitle

百さんお帰りなさい♪

そして次女さん、ご結婚おめでとうございます!!!
少人数の式、とってもステキだと思います(^v^)
みんな一緒に過ごせて、
またまた素敵な思い出が増えましたね。
ご主人様もきっと喜ばれていると思います!

さくらちゃんもお留守番、よくがんばったね♪
おトイレもちゃんと出来てた様子、安心しました(=^・^=)
ママがお留守で寂しかった分、
また沢山甘えちゃわなきゃ~だよね(*^_^*)

2010/06/02 (Wed) 10:43 | ★すももママ★ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

v-22ホウキさん

ホウキさんも娘さんのご結婚おめでとうございます!
そうなんですよ。娘さんより1キロも重いんだもの。
ホウキさんにはこの重さ分かって頂けるのでは?!

さくらも心配していたトイレもちゃんと出来たみたいで
良かったですv-411ヤレヤレです。

2010/06/02 (Wed) 14:45 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

v-22コタロウママさん

ありがとうございます!
3人なんですが ちょっと並びが違いますね(^^;
長女二女長男なんですよ。
まごっちママが長女なんですよ(^^; バツ一で
孫を連れて戻ってきました(--;
息子はまだ独身なんです。誰か良い人居ないかしらね(笑)
二女は同じさくら市で車で5分くらいの所の社宅に住みます。
心配してたさくらのトイレもちゃんと出来たようで安心しました。

2010/06/02 (Wed) 14:59 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

v-22ぷりちゃんさん

ありがとうございます!
今回の旅行はどうしてもお留守番してもらわないと
困るので心配でも預かって頂きました(--;
大人の男性がいないので しっかりした婿殿が近くにいるので心強くなりましたよ(笑)

2010/06/02 (Wed) 15:05 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

v-22★すももママ★さん

ありがとうございます!
とっても和やかな結婚式になりました。
良い思い出が出来ましたよ。
一番楽しみにしていた主人、バージンロードを
一緒に歩きたいと言ってたんですよ。
今回 新郎が最初から一緒に歩いてくれました。
さくらは心配してたトイレもちゃんと出来たし
お利口さんだったようで良かったです。

2010/06/02 (Wed) 15:12 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます。

遅れてしまいましたが、お嬢様おめでとうございます。結婚式の場所も素晴らしいところですね。さくらちゃんも留守番ちゃんとできましたね。お土産を買ってあげるのは、いかにも百さんらしく、こちらまで嬉しくなってしまいます。
プーさんといえば、柴犬の赤ちゃん時代は、くまの子に見えますね。

2010/06/02 (Wed) 21:37 | アルルス #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます

おかえりなさい。
そして、お嬢さまのご結婚
おめでとうございます。
沖縄で、結婚式なんて、とってもステキです。
お婿さんのご実家は北海道!!
うーん、他人のような気がしない…(笑)
お嬢さま、末永くお幸せに♪

お留守番のさくらちゃん。
緊張もあったけど
しっかりお留守番できたのですね。
よかった♪

2010/06/02 (Wed) 23:57 | ハママ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

v-22アルルスさん

ありがとうございます!
目の前に綺麗な海が広がっていてとっても
素敵な所でした。
さくらも心配してたトイレをちゃんとして
お利口さんでしたよ。

2010/06/03 (Thu) 14:43 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

v-22ハママさん

ありがとうございます!
私は北海道希望したのですが・・(--;
あちらが北海道に住んでますからね(^^;
さくらはちゃんとおトイレが出来たようです。
安心しました。

2010/06/03 (Thu) 14:46 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

遅くなりましたが・・・
おめでとうございます&お帰りなさい~♪
沢山の招待客に祝福される結婚式も良いし
家族だけでジックリ幸せを噛みしめる結婚式も新鮮でいいですよね~
こちらのチャペルから見える景色は最高♪
末長くお幸せに(^○^)v

さくらちゃん、お留守番お疲れ様
よく頑張ったね~お利口さんだったね
ホテルにも慣れてきたようで
これから安心してお出かけ出来ますね

2010/06/04 (Fri) 19:36 | こーうぶmama #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

NoTitle

v-22こーうぶmamaさん

mamaさんの娘さんも同じチャペルで結婚式を挙げられてるのでよく分かりますねv-411
今沖縄は梅雨に入ってるので終日雨でしたが
大事なところでは雨が上がってちゃんとお外で写真も撮れましたよv-398
さくらはmamaさんが言ってくださったようにちゃんとおトイレも出来たようです。これからは心配なくお出掛けできそうですよ(笑)

2010/06/04 (Fri) 20:09 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック