flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

散髪

Category未分類
今日はとってもいい天気になった。主人の散髪に理容室へ行ってきました。車椅子でも行けるところを見つけるのが大変でした。バリアフリーのところは中々なくて、ほとんどが階段が2.3段あります。近くでバリアフリーのところを見つけた時はホンと嬉しかったです。ここへ行くようになって1年程になりますが、今日初めて車からお店の椅子まで車椅子を使わず歩いて行けたんです。ヤッター♪って気持ちでした(*^-^*)v









チビとリュウはいつも顔を合わせるとケンカ!ほとんどがリュウからちょっかいを出して、ケンカが始まります。リュウがお腹を見せると降参、チビが止めます。いつもお決まりのパターンです(笑)
スポンサーサイト

- 7 Comments

ベル母  

no title

ご主人さん頑張ったんですね~!!^^
きっと、ご本人も車椅子を使わないで自分の足で歩いて行ったって事は嬉しかったでしょうね!!

2005/12/10 (Sat) 21:43 | REPLY |   

百  

no title

ベル母さんへ
コメントありがとうございます!
少しずつですが杖ついて歩けるようになってきました。本人も嬉しいと思います。

2005/12/10 (Sat) 23:08 | REPLY |   

ぷりちゃん  

よかった!!

百さんの頑張りもさることながら、ご主人様の努力の賜物だとも思います。杖を突いて歩けるなんて・・・凄いことですよ。その先に光が見えてきたと思われます。p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

寒いですから無理をなさいませんようにね。
いつもコメントありがとうございます。

2005/12/11 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

no title

一番嬉しかったのはご主人ですね。
日々の努力が報われて、本当に良かったです
百さんも頑張ってお世話した甲斐がありましたね。
これからは寒くなって足元が悪くなるので
今まで以上に気をつけてくださいね。
私まで嬉しくなって、目頭が熱くなりました。

チビちゃんとリュウ君の喧嘩、最初はスローで
あれ?これ動画なの?と思ったけど
最後が面白いですね。

2005/12/11 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

百  

no title

ぷりちゃんさんへ
ありがとうございます!
カメさんですが、なんとか少しずつですが進歩してるようです(笑)焦らず頑張ってくれたらと願ってます。
うつ状態から中々抜けられなくて頑張る気力が起きず
辛い時が続きましたが、最近やっと頑張るようになってくれました。

2005/12/11 (Sun) 18:01 | REPLY |   

百  

no title

こーうぶママさんへ

ありがとうございます!
少しづつ車椅子を卒業でればいいなと思っています。
転ばないように細心の注意を払ってます。転んでダメになった人を見てきてるので。
自分のことのように喜んでくださってすごく嬉しいです。
ホンとありがとうございます♪

2005/12/11 (Sun) 18:10 | REPLY |   

みんめい  

no title

ご主人様 歩いて 散発できて
とっても 嬉しかったでしょうね よかったぁ~。
良くなっていく姿は 本当に嬉しいものですね。
百さんの お力も大きいのでしょうね。

ネコチャンたちの 喧嘩始めてみました 私・・
ねこちゃんも 降参の時は お腹みせるんですね。
かわゆい(^▽^)

2005/12/13 (Tue) 16:09 | REPLY |   

Post a comment

