flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

今日の出来事

Categoryさくら
今年のGWは晴れ間が続きそうですね。

今日の初日もでした。でも、ちょっと肌寒いなと思っていたら

柴さくら家に雪が降りましたよ(><;

yuki.jpg

今日の雪は綿雪ではなくてトイレットペーパーの紙雪でした。やってくれました



今日のお散歩

お天気が良くて気持ちいいお散歩が出来ました

osanpo5.jpg

sibako.jpg
さくらがじっと見ている先には このお宅のワンコ柴犬がいます。とっても大人しいワンコで

さくらが見てても全然吠えません。

いつまでもじっと見ているので、さくら!帰ろう~って言うとやっと動いてくれました(^^;
kaero.jpg
さくらは人も好きですが ワンコも大好き 遊びたいけど中々ワン友が出来ません。

他のブログを見ると 仲良しワンコがいて一緒に写真を撮ったり、一緒に遊んだりしてるのを見ると

羨ましいなぁ~~って思います。

GWはどこへもお出掛け予定のないさくら家 大したネタもなくつまらない記事でした(汗汗

皆さん 楽しいGWをお過ごしくださいね
スポンサーサイト

8 Comments

ホウキ  

NoTitle

ワン友達は小さいうち(さくらちゃんならまだ大丈夫)に
遊ばせられる子がいると出来ると思います。
お花ちゃんは大人になってから「ガウー」って言うので
お友達とは離れさせてます。
写真もぴったりくっついてるのは無いですよ(ー_ー)!!
特に小さい子は人間も犬も苦手です(>_<)

2010/04/30 (Fri) 09:22 | REPLY |   

コタロウのママ  

NoTitle

おはようございます

ほんと良い天気ですよね
昨日は風が強かったですがー
あらあら お家の中に雪降りましたか
さくらちゃん いたづらさかりですね
食べたりはしないんですね
お散歩は気持ちよさそうですね
柴ちゃんがいるのね
そのワンちゃんとお友達になれたらいいですねえ
私もブログで仲良くしてるの見たら
うらやましいですよ
GWはトリミング予定だけでーす

2010/04/30 (Fri) 12:16 | REPLY |   

★すももママ★  

NoTitle

近かったら、さくらちゃんのお友達に立候補したーい!!!
すももさんもワンコ大好きですよ(^◇^)
だけど、ゴイゴイ挨拶に行くので
なかなかお友達はできません(=_=)

さくらちゃん~見事な雪を降らせたのね(笑)
お掃除のしがいがありそうだな♪

GWは私も特に予定ないですよ♪
どこに行っても多いんですもん・・・
博多どんたくに行く予定です(近いので~)
家でまったりが一番いい気がします(^u^)

2010/04/30 (Fri) 14:26 | REPLY |   

ぷりちゃん  

また~

うわぁ~またお布団の綿かと思ったら、紙吹雪だったのですね。
桜の絨毯ならぬ紙絨毯を製作中のさくらちゃんなのでした。(笑)
若くて元気な証拠。怒れないですよね。

私も何処にも行きませんよ。
歳のせいか我が家が一番だと思うようになりました。
もっとも~ぷりの介護がありますからね。
(;`O´)oダメーーー!!

2010/04/30 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22ホウキさん

やっぱり小さい時にワンコに触れ合う機会がないと
難しいですよね。
さくらはどんなワンでも吠えることがないので
機会があればワン友出来るかな~って思うのですが(^^;
小型犬は人間もワンも苦手ですか。

2010/05/01 (Sat) 13:18 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22コタロウママさん

こんにちは!

今日は五月晴れですよ。
でも、風がありますね(^^;
今年はよく風が吹きます(--;
もう大変です。悪戯が(><;
いつになったら収まるのかしら?
そっかぁ~コタロウ君トリミング行って
綺麗になるのね。
アップ楽しみだなぁ~~v-411

2010/05/01 (Sat) 13:26 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22★すももママ★さん

うわぁ~~嬉しいな♪
さくらは大丈夫よ!
吠えてる子にもどんどん近づいていくからね(^^;
ホンと近かったら良いのにな~~。
博多どんたくは有名なので観光客が多いのでしょうね。近くだといいですね。
そうそう! ワンもまったりがいいかもね(笑)

2010/05/01 (Sat) 13:32 | REPLY |   

百  

NoTitle

v-22ぷりちゃんさん

私の不注意でさくらの傍にトイレットペーパーを
1個落としてしまいました(><;
掃除が大変ですよね。いつになったら落ち着いてくれるのかしら(^^;
ぷり君とカートお散歩楽しんでくださいね。
お天気もよさそうですからねv-411

2010/05/01 (Sat) 13:36 | REPLY |   

Post a comment