flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

掃除

Category未分類
掃除と言ってもペットたちのお部屋のお掃除でした(笑)家の大掃除はまだ気分が乗りません(-”-;。困ったものだ(苦笑)

クッキーの中のサークルを洗うため、外のサークルに移動してもらいました。寒いけど暫く我慢してね!
サークルが乾くまで、クッキーはあっちへウロウロ、こっちへウロウロちっともじっとしてません。早く入れてよ~~と玄関の方をしきりに見てます(^^;

tiratira.jpg

もう少し待ってね♪
matene.jpg

やだよ~~!

じゃぁ~散歩にいこうか!   ヤッタ~~♪
bero.jpg


と、いうことで今日は早めの散歩に出ました(*^-^*)/風が強くて寒かったです。ニオイばかりクンクンするクッキーにじっとしてたら寒いわぁ~とリードを引っ張って歩かせたり・・・家に着く頃にはポカポカになりマフラーをしてると暑いくらいでした。
スポンサーサイト

- 8 Comments

かりん  

寒いですよね~☆

百さん、こんばんは~♪ (*^_^*)
ホント、毎日寒いですよね~。この時期のお散歩って、身に凍みますよね。
・・・って、レオンのお散歩は、夫がほとんどでした。(;^_^A (笑)
クッキーちゃんは、匂いをクンクンですか…。
百さんの優雅なお散歩を想像して~羨ましいです。e-266
レオンのお散歩…激しいですっ!一歩一歩が早いので~。(ーー;)

あっ、↓にもコメント入れさせて頂きました。いつも遅すぎですみません。(^_^;)

2005/12/09 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

no title

急に寒くなってお掃除する気にならないのに
今日は頑張ったのですね~エライ!
クッキーちゃんには「受難の日」だったかな?
でもサークルが綺麗になってよかったですね。
日没が早くなって、夕方のお散歩は気が焦りますが
タップリお散歩できて羨ましいですよ~(--:)

2005/12/09 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

百  

no title

かりんさん、こんばんは!
短足のコーギーと違って、すらりと長い足のレオンちゃんは断然早いでしょうね。私なんか走らなくちゃ付いていけない(^^;ですよね。旦那様が散歩担当ですか、いいですね。

2005/12/09 (Fri) 20:50 | REPLY |   

百  

no title

こーうぶママさんへ
はい、頑張りました♪   手が冷たかった(^^;
5時過ぎるともう真っ暗だもんね。お勤めされてる人は暗くなってからの散歩になりますね。
私は日中散歩できるから恵まれてます。

2005/12/09 (Fri) 20:57 | REPLY |   

みんめい  

no title

クッキーちゃんのハウス大掃除ですね。
綺麗になって 喜んでいるんでしょうね。
お外寒くて 早く入りたいよう~ おうちに~
ウロウロして 寒さしのいでいたんじゃないかしら(笑)
すぐに 暗くなってしまいますよね。
少し早めのお散歩は 大喜びですね。

2005/12/09 (Fri) 21:31 | REPLY |   

ベル母  

百さん今晩は!

本当!寒いですよね~
ベルも立ち止まってばかり(匂いかぎに夢中で。。。^^;
なので、なかなかか体も温まらないんですよね~
これって一番疲れる散歩だと思うわ!
変なもの拾い食いされても困るから私まで、下ばっかり見ちゃうし・・・
もっとスタスタ歩こうよ!って感じです^^;

2005/12/09 (Fri) 22:03 | REPLY |   

百  

no title

みんめいさんへ
そうなんですよ。早く家に入りたくて(笑)
でもね、ウロウロしてるところをと、カメラ向けると止めてあっち向いて伏せてるですよ。意地悪でしょう!?

2005/12/09 (Fri) 23:21 | REPLY |   

百  

no title

ベル母さんへ

ベルちゃんもクンクンが多いですか。同じですね。
そうなんですよ。私も拾い食いされないように下ばかりみてます(^^;散歩を楽しむなんて無理かも!

2005/12/09 (Fri) 23:25 | REPLY |   

Post a comment

