2010_03
29
(Mon)19:04

トリミング

今日は 寒かったです(^^; 

今日はお出掛けの予定なので早めにお散歩行きました。

風が冷たくて さくらのクンクンに付き合ってじっと立ってると寒くて~~ ><;

でも、良い物を見つけましたよ。

koro-ba.jpg
四つ葉のクローバーをこんなに見つけました
さくらと母に幸せいっぱいくるかな!?

散歩から帰ると用意をして

友だちがやってる「ドッグサロン」へ行ってきました。 車で30分くらいです。

入口のドアを開けると さくらは友だちのトリマーさんへまっしぐら~

さくらは大好きなんですよ友だちが(笑)  うれションしてしまいました(汗汗


ところが・・・

今まで 大人しくして貰ってたさくらなのに、今日はキャンキャン! キュンキュン!で(><;
手こずらせてしまいました(涙
柴犬は水が嫌いな子が多いそうですが。
今日はどうしたのでしょうか?

さくらは散歩後の足洗いも嫌がるのですよ(--;
やっぱり 水が嫌いなのでしょうかね

torimingu3.jpg
終わったので バンダナを付けて貰いました

はい! 終了ですよ。 さくらさん お疲れ様。

torimingu2.jpg
「000ちゃん! いつも綺麗にしてくれてありがとうね♪」

帰ってサークルに入れると大人しくネンネなさくらでした。

お疲れさんでした、さくら!


matari.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

今朝も寒いですよ

ママさんお散歩で素敵なもの見つけましたね
きっときっと幸せが来るはずです

さくらちゃんトリミングだったのね
かわいいバンダナつけてもらって
美人さんです
どうしたのかな
いつも大好きな方にしていただくのにね
そういえば 前の柴は絶対水溜り拒否でしたよ
洗うときもつらそうでした
なんでかなあ

2010/03/30 (Tue) 08:45 | コタロウママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちワン★

さくらちゃんトリミングお疲れ様(^◇^)

きりっと、やっぱり美人さんですよね~♪
バンダナもとってもお似合いです!
柴ワンコちゃんって、パッキリしたお色が似合うな~
このバンダナは赤かな!?

しかし、今回はなんでキュンキュン言っちゃったのかなぁ?!
慣れてきて甘えちゃったのかしら!?
次回どうなるか、気になりますね(^◇^)

よつばのクローバー、すごいなぁ!
私もクローバーがあったらついつい探しちゃうけど、
ここ最近発見した事はナシ★ 百さんとさくらちゃん、いい事あるよ!きっと♪

2010/03/30 (Tue) 13:39 | ★すももママ★ #- | URL | 編集 | 返信

先住犬のチャップはシェルティでしたが、足の裏が濡れるのが嫌で
雨の日や雨上がりのお散歩は頑なに拒否しましたよ
犬種だけじゃなくて、個体差じゃないかしら?
さくらちゃん、トリミングして貰って益々美人ちゃんになりましたね~
バンダナがとってもお似合いですよ

2010/03/30 (Tue) 19:27 | こーうぶmama #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

遊びに来ました!

百さんお久しぶりです~!
抹茶の新しいブログに遊びにきていただいて感激です。エヘ♪(*^・^)ノ
これからはこちらにお伺いしますね~。
よろしくお願いします。\(^o^)/

四葉のクローバーが4つも!!
すご~い!幸せてんこ盛りですよ。(^m^ )クスッ

さくらちゃん、水が嫌いなんですね。
抹茶は…シャンプーの水は嫌い、
川のように流れる水は好き…よくわかりません。 (;´▽`A``

バンダナをつけてもらってるさくらちゃん、
ちょこっと上げた前足がとっても
カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+

2010/03/30 (Tue) 20:37 | なかむら まんぼう #e3qcoAQ6 | URL | 編集 | 返信

❤コタロウママさん

こんにちは!

寒いですね。中々ストーブを手放せません(--;

さくらがクンクンしてて教えてくれた4つ葉のクローバなんですよ(^_-) 
顔を洗うと鳴くので 昨日の舌の傷が痛いのかな?
次の時はお利口さんだと良いですが・・・^^;

2010/03/31 (Wed) 14:04 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

★すももママ★さん

こんにちは!

ピンクに近いかな? 友だちが好きなの選んで!って、私が好きな物を付けて貰いました。チェック柄が好きな飼い主なの(笑)
今まではお利口さんなさくらだったのに今回は何故か?。お顔を洗うとキャンキャンなのよ(><;
先日噛んだ舌が痛かったのかな?
次はお利口に出来るといいのですが・・・
中々見つからない四ッ葉ですが・・
嬉しいですね、何か良いことありそうで(笑)

2010/03/31 (Wed) 14:12 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

❤ こーうぶmamaさん

mamaさん、お身体の具合はどうですか?
体調がよくないと書かれてたので心配しています。
そんな時なのにコメント残してくださってありがとうございます。
チャップちゃんは水嫌いでしたか。そうですね。
それぞれ性格もありますからね。さくらは最初こそ嫌がってましたが、道路の水たまりをピチャピチャ歩くのですよ(><; なんで?? 家では嫌なの?って感じです(汗汗

2010/03/31 (Wed) 14:18 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

❤なかむら まんぼうさん

まんぼうさん、ありがとうございます!
お忙しいのにコメントまで残してくださって嬉しいです。
そうそう! 抹茶ちゃん川の水遊びが好きでしたね。ほんとよく分かりませんね。
話は違いますが 抹茶ちゃん散歩の時いろんな物咥えて持って帰りますよね。最近さくらもするようになったのですよ(笑)あ!一緒だって思いました。
これからも宜しくお願いします!

2010/03/31 (Wed) 14:25 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~
ワンコ&ニャンズ&お花の素敵なHPですね。
百さんの優しいお人柄があふれてますわ。
だから幸せの四つ葉のクローバーがたくさん見つかったんだわ♪
きれいになったさくらちゃん、
ほんとに可愛い子ちゃんですね。
また遊びにきますね。
これからもよろしくお願いします!

2010/03/31 (Wed) 20:10 | カレン #Z5QBPsx6 | URL | 編集 | 返信

百さん、さくらちゃんこんばんは^^
昨日華のブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます^^
早速お邪魔しまーす!
さくらちゃんちはネコちゃんもいて
とっても賑やかなんですね!
そして、さくらちゃんと華はおない年♪
これからも、仲良くしてくださいね!!

2010/03/31 (Wed) 22:48 | ハママ #- | URL | 編集 | 返信

❤カレンさん

おはようございます!

さくらのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
ありがとうございます。カレンさんの素敵なHPと違って味気ないHPなので恥ずかしいです。
今ではHPは放置気味でブログばかりになっています(--;
気まぐれな更新となってますが、これからも宜しくお願いします!

2010/04/01 (Thu) 09:48 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

❤ハママさん

おはようございます!

早速遊びに来てくださったのですね。嬉しいです。
猫やフェレットがいるのですが、一緒に過ごすことが出来ないため、さくらのお部屋で遊べる時間が限られているのですよ(--;
はなちゃんのようにいつも自由がきっと羨ましい筈ですよ(笑)

2010/04/01 (Thu) 09:53 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

四葉のクローバー

沢山見つけましたね。
いいことがいっぱい待ってますよ。
間違いなし。

さくらちゃんは水が嫌いですか。
ぷりもシャンプーが駄目なのです。
自分ですると悪戦苦闘。
いつだったか逃げられて、お部屋中が水浸しになったことが。

さすがプロの方はコツを捉えておられるから、
綺麗に仕上げてくれましたね。
素敵だよ!さくらちゃん。

あれ~ゲージの中に綿くずがありますね。
また~ほじほじしたのかな。(笑)

2010/04/01 (Thu) 22:53 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

❤ ぷりちゃんさん

すごいでしょう(^_-)
いっぱい幸せがくるかしら(笑)

ぷり君も水嫌いですか、一緒ですね。
クッキーはいつも自分でシャンプーしてたのですが
友だちがお店を開いたのでいつもお願いしてるのですよ。
あ!(^^ゞ バレチャイましたね。
はい!またやってくれましたよ(><;

2010/04/02 (Fri) 18:50 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック