flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

まったりな休日

Categoryニャンズ
  •  closed
  •  closed
3日降り続いた雨がやっと上がってくれました。

でも、今日はすごく寒いです。  寒い筈です、山は雪を被っていました(><;

時々 日差しが出て あ~今日は晴れるのねって喜んで洗濯物を外に干して買い物に行くと

雨が降って濡れてしまいました 風が強いし 変なお天気でした(--;


今日は仕事お休み ニャンズとまったりな夜です

tibi.jpg

ryu.jpg

こたつでパソコンを開いていると ニャンズが寄ってきて・・・

私の右側にリュウが、左側にチビが寝ています



こんなにまったりと過ごしていてもまごっちの足音が聞こえてくると サッと居なくなります(--;

悪戯ばかりするまごっちが苦手なニャンズは逃げてしまいます。

まごっちが行ってしまうと また傍にきてまったりと過ごすニャンズなんですよ。

tibi2.jpg

ryu2.jpg

早く暖かい日が来るといいのになぁ~~。今日もストーブ生活でした。
さくらとの散歩の時 公園の桜を見ると3分咲きくらいでした。
桜も寒くて首をすくめてるかもね(^^ゞ
スポンサーサイト
