flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

破壊活動衰えず・・いつまで??

Categoryさくら
昨日は一日雨でした。

でも、いつもの散歩時間になると小振りになったので 急いで用意をして出掛けました。

短いトイレ散歩でしたが 外に出られて良かったねぇ~~

sakuru.jpg


夜 仕事から帰ってさくらの顔を見に行くと さくら~~

hakai.jpg
見事に綿雪を降らせていました
もう遅いのでそのままにして寝ました(ふう~


今日も 朝からずっと 本格的な雨降りのため 散歩お休み。

お家で遊んでもらいました。

さくらがお部屋で遊んでいる間に 破壊されたお座布団をチクチク補修しましたよ(--;

さくらはボール大好き♪ 

他の子みたいに投げて~~!  で、なくて蹴って~~な、さくらさん!

用事をしてると、足元にボールを持ってきて待っています。蹴って上げると喜んで取りに行きます(笑)

お! ひとりで遊んでいるなと喜んで用事をしていると

bouru.jpg


えらい熱心にボールで遊んでるので よく見るとこうなっていました(><;

hakai2.jpg

さくら! こんなにしたら もう蹴れないよ~(涙

破壊活動いつ終わるの? 
退屈なから?

サークルの中にも何かカジカジ出来る物入れといた方がいいのかなぁ~~。

お部屋にいる時は 以前は家具とか齧られたことがありましたが、今は自分のおもちゃだけです。
だから 少しは成長したのかな?・・・とは、思うのですが。

現在 1歳4ヵ月なさくら。 早く落ち着いておくれ!


スポンサーサイト

- 11 Comments

コタロウママ  

こんばんわ~
あらあらさくらちゃん破壊活動さかんですねえ
みごとに中綿が出てますねえ
それにボール
コタロウもおもちゃを破壊しますよ
目が取れたり、手が取れたりでーす
この前は気づいたらキッチンのお座ぶの端が
切れてましたよ
コタロウ2歳5ヶ月
ほんといつになったらおちつくのでしょうねえ

今日は夕方は小降りだったので
散歩はレインコート着ないでいきましたよ
ただ足がどろどろ
早く晴れてほしいもんです

2010/03/24 (Wed) 18:40 | REPLY |   

ぷりちゃん  

無理・・・

とう~とうまたほじほじしてしまいましたね。
また新しいお布団でしょうか。

ぷりも10歳になったというのに、同じことを繰り返しておりますよ。
やっと新しい布でくるんだと思ったら、また~やられてしまいました。
それにこの間は桐箪笥を齧られましたよ。

おっさんになっても悪戯は止みません。
もっとも~嫌がらせでしょうが。
さくらちゃんはおもちゃとの区別がまだつかないのかも。
でも元気だから、良しとしましょうよ。

2010/03/24 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

アルルス  

レイもベッドも破壊してしまったので、最近のおもちゃはゴムボールが中心です。コングになにかつめてあげてもいいかもしれませんね。

レイは1年半くらい過ぎたところで、遊び方が少し穏かになった気がしますが、それはそれで寂しくもありますから、どっちがいいか微妙です。

2010/03/24 (Wed) 23:17 | REPLY |   

★すももママ★  

おはようです♪
おやっ?? 百さん地方は綿雪だったんですね(笑)
確か…この前も降ってましたよね!?綿雪 ^m^
ボールも見事に破壊★
うーん・・・コレは蹴れなくなっちゃったね~(=_=)

すももはもっとチビの頃、
ベットをホリホリして(さくらちゃんと一緒)綿雪を降らせてたんですが、
今はもうしないです(^v^)
一応お留守番の時は、カミカミおもちゃと
コングにペーストを入れた物をおやつとして与えてます♪

アルルスさんも言われてる様に、コングもいいかもですね★
でもさくらちゃん、確実に成長しているんだと思いますよ!
家具をカミカミしなくなったって、
お利口さんになってると思います(=^・^=)

2010/03/25 (Thu) 09:50 | REPLY |   

こーうぶmama  

アレレ・・・派手にやってくれましたね~さくらちゃん♪
淋しかったのかな?それともヒマだったから?(爆
コーチャンも小さい頃はカミカミが酷かったけど
最近は滅多に綿も引っ張り出さず
オモチャの寿命が長くなりました
さくらちゃんもそのうち収まりますよ
でもお気に入りのボールが手術不可能で残念ですね

2010/03/25 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

百  

❤コタロウママさん

こんばんは!

すごいでしょう! 呆れて怒ることもできなかったわ(--;
そんなお座布団でもいいのか寝てましたよ(><;
コタロウ君はベットは破壊しないのですね。いいなぁ~~。
今日は散歩行けましたね。でも、変な天気で大変でしたが(^^;

2010/03/26 (Fri) 20:14 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

そうなんですよ。あれ以来落ち着いていたのにまた始まりましたよ。今日もホリホリしてました(><;
諦めるしかないようですね(--;
まぁ~元気がいい証拠ですかね!(笑)

2010/03/26 (Fri) 20:19 | REPLY |   

百  

❤ アルルスさん

レイちゃんもベット破壊しましたよね。その後はベット止められたのでしたね。どのこも同じことしてるのですね(笑)
退屈まぎれにやっているのかもしれませんね。
何か考えなくちゃ~。

2010/03/26 (Fri) 20:24 | REPLY |   

百  

★すももママ★さん

こんばんは!

そうなんです。寒いと思ったら雪が降っていました。綿雪が(--; 最近すごく冷えるのに
お座布団が綿ナシの薄っぺらになってその上で
小さくなって寝てましたよ(><;
すももちゃんはお利口さんで良いですねぇ~~。
ウラヤマシイ~~ゎ。
何かカミカミ出来る物を置いとかなくちゃですね。

2010/03/26 (Fri) 20:31 | REPLY |   

百  

❤ こーうぶmamaさん

ヒマだったのかもね(笑)

最近 破壊が酷いのですよ。何か不満でも??
さくら 教えて!って気持ちです(--;

2010/03/26 (Fri) 20:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/26 (Fri) 22:22 | REPLY |   

Post a comment

