flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

どうしよう!?

Categoryさくら
昨日は午前中ずっと用事で走り回っていたので、さくらにお留守番のご褒美に

ジャーキーを買ってきました

上げると・・



038
by momonosato


咥えたものの 一瞬迷っています(--;

自分のお座布団の下に隠そうとしています。

私が見てるので止めて出てきました。

saku18.jpg

saku19.jpg
今度はソファーに上がって迷っています
そんなに嫌なんならもういいよって戻してもらいました(涙

クッキーなら喜んでパクパクなのにね。がっかりです。

さくらが喜んで食べるものはただ一つ ニャンズのフードなんですよ(汗汗

今日はお散歩日和でした。

saku1.jpg

でも、午後からは曇りになって夕方また雨になりました(><;



hana.jpg
hana1.jpg
チューリップが咲きましたよ。 このチューリップが最初に咲きました。
まだ蕾のチューリップもあり、いろんな種類のチューリップを植えてあるので
長い間楽しめそうです

スポンサーサイト

- 6 Comments

コタロウママ  

No title

おはようございます

今日は良いお天気で気持ちのいい
散歩でしたよ

さくらちゃんはジャーキーあまり好みではないんですねえ
コタロウは大好きですよ
まあ食べ物全般なんでもいいみたいですが
猫ちゃんが一緒だからニャンのご飯があるんですね

チューリップきれいです
またママさんのお花が拝見できる季節になりました
楽しみでーす

2010/03/19 (Fri) 07:39 | REPLY |   

★すももママ★  

No title

おはようです♪
チューリップもう咲いたんですね~
コレからどんどん咲いて来て楽しみですね(=^・^=)

さくらちゃん、ホントにジャーキーに興味なし!ですね^m^
うーん? なんでかなぁ?
でも隠そうと、トコトコ歩く姿が可愛いv-344

うちはあまり好き嫌いはないです(笑)
でもニャンコのカリカリ、
さくらちゃんと同じで好きなんですよー(@_@;)
ニャンコのカリカリの方が、味が濃いのかな~
なんて思うんですが?どうでしょうかね(・。・?

2010/03/19 (Fri) 11:28 | REPLY |   

ぷりちゃん  

ジャーキー

あれれ~さくらちゃんはジャーキーはお気に召さないのですか。
それともお腹がいっぱいだから、あとで食べるために隠そうとしているのかしら。
ぷりも食いしん坊ですが、ガム類は好みません。

ニャンズのフードはワンのよりは美味しいのかしら。
さくらちゃんに聞いてみたいですね。(笑)

チューリップが見事に咲きましたね。
それも~いろんな種類があるとか。
楽しみですね・・・。
我が家のはまだ蕾のまま。

2010/03/19 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

百  

こんばんは!

お天気がいいと散歩が楽ですよね。

ニャンのご飯はいつでも食べられるように
常にいっぱい入ってるんです。
さくらを部屋に出すと一番にニャンの
ご飯の所へ行くのですよ(笑)
フェレのモモもニャンのご飯が好きなんですよ。
そんなに美味しいのかしらね。

2010/03/20 (Sat) 22:43 | REPLY |   

百  

↑コタロウママさんです。

★すももママ★さん

綺麗に咲いたのですが 今夜は風が強くて
倒れないか心配です(-_-)
ニャンのご飯はフェレのモモも食べるんですよ。
そんなに美味しいのかなぁ~って思いますね(笑)
嫌いと言うことでもないようなんですよ。
いつの間にか食べて無くなってますから(^_-)

2010/03/20 (Sat) 22:53 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

とにかく何でも食べるのがすごく遅いのですよ。
フードでも上げてから かなり時間が経ってから
ゆっくり食べるのですよ(汗汗
今は欲しくないわ なんでしょうね(--;
ニャンのご飯を食べるのは早いですよ(><;

チューリップ咲いたんですが、今夜は風が強くて
倒れないか心配です。

2010/03/20 (Sat) 23:02 | REPLY |   

Post a comment

