flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

モーニング

Category未分類
今日は、以前の職場の友人とモーニングに行ってきました。久しぶりに会う彼女と犬のこと、猫のこと、お互いに犬・猫が好きなので話が尽きず4時間も居座ってしまいました。モーニングとランチと続けて食べたのは初めてのことでした。旦那の介護で自宅で過ごすことの多い私は彼女に感謝してます。一緒に食事しながらペットの話に時間の経つのも忘れて、楽しい一時を過ごすことができました。また、明日から頑張れます。


  夜は少し風があって、クッキーとの散歩は涼しくできました。osoto.jpg

sannpo.jpg

スポンサーサイト

- 3 Comments

めぐ(めぐみん)  

百さん 日記をブログに変えたんですね~!
すごいすごい!・・今流行ってるし シンプルだけど とっても見やすくて素敵ですよ。
画像もたくさん貼れるから 書くのも楽しいでしょう。
見る側も 百さんのおうちのペットたちの様子が良くわかって とてもいいですよ~

ところで、、
モーニング・・・懐かしい響きです。喫茶店なんて言葉 今はもう使われていないようだし。。。
昔はよく喫茶店のモーニングで どこが一番いいか、、なんて友達と話していましたよ。
気の合う友人と一緒だと 時間のたつのも忘れて話し込んでしまいますよね~
私はここ何年も そういうことがありませんよ・・・(ノ_・。)

2005/08/05 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

新ブログ日記拝見しました。
時には友人とお茶会するのもいいものです。
私も今は時間が持てませんが、よく時間も忘れて・・・おしゃべりしたものです。
明日へのカンフル剤になりますよね・・・。

支えてあげる人が居るっていう事は、幸せな事だと思いますよ。一人になってみて・・・しみじみ感じた事です。

2005/08/05 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

百  

めぐみんさん、ぷりママさん、 コメントありがとうございます! 
 
 

2005/08/07 (Sun) 16:51 | REPLY |   

Post a comment

