flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

まごっちがいると・・(><;

Categoryさくら
今日は朝からな土曜日。お散歩は雨のためパス(^^;

今日はまごっちがお休み さくらはテンション  こうなっちゃいます(><;



029
by momonosato


お陰で部屋はメチャクチャ


まごっちママとキッチンで話をしててふっと下を見ると

027.jpg
さくら~~!  まごっちママのスリッパを枕にして寝てるんですよ。
私がカメラを向けたので頭を上げたんですが(笑)  可笑しくて笑ってしまいました。

雨だとちょっと肌寒いですね。コタツに入ってPCを(笑)

明日は晴れてくれるかしら?
スポンサーサイト

- 9 Comments

★すももママ★  

No title

こんばんわ!

孫っちと、さくらちゃん、
元気いっぱいで可愛い~(#^.^#)
きっとワンコレースも、さくらちゃんだったら勝てると思うよ♪
孫っちのセリフが、ホントにほのぼのですね(●^o^●)

さくらちゃん、すももさんもだけど、
元気イッパイですよね♪
いつまでも、元気に走り回って欲しいですヽ(^o^)丿
テンションの高さが、すごくかわいかった♪

2010/03/06 (Sat) 22:24 | REPLY |   

アルルス  

No title

春の週末に雨が降ると損した気分になりますが、雨で散歩が行けなくても、さくらちゃんお孫さんと遊べたので、満足でしょうね。こちらは明日も雨らしく、2週続けて、土日は雨です。一応散歩に行くのですが、少なくとも飼い主は不完全燃焼です。

2010/03/06 (Sat) 23:22 | REPLY |   

-  

No title

おはようです
今日はこちら曇り空ですよ
散歩は大丈夫でしたよ

おにいちゃんと遊んでよかったねえ
お部屋ぐちゃぐちゃでもいいよねえ

百さんとこは仲良し家族でいいねえ
嫁 姑なんてないんだろうな

さくらちゃんほんとかわいいわ
前のワンが柴だったから
さくらちゃん見るたびに思い出しますよ

お散歩行けたらいいね

2010/03/07 (Sun) 09:46 | REPLY |   

百  

No title

v-252★すももママ★さん

こんにちは!

我が家のまごっちは飽きっぽいので短い時間しか遊んでくれないのですが、ドアが開く音がするとおもちゃで遊んでいてもじっと待ってるんですよ。ホンと好きみたいです、まごっちが(笑)
すももちゃんと一緒でしたね。すももちゃんの動画を見て活発なんだ~って、さくらと同じ動きしてると思って嬉しかったですよv-411

2010/03/07 (Sun) 11:42 | REPLY |   

百  

No title

v-252アルルスさん

週末散歩担当のアルルスさんにとって雨は辛いですね。
週末は晴れて欲しいですよね。
レイちゃんと春の散歩を楽しみたいものね。
でも、レインコートを着て散歩行かれるのですもの
アルルスさんはすごいよ。私は雨だとパスだもの(><;

2010/03/07 (Sun) 11:47 | REPLY |   

百  

No title

v-252コタロウママさん

で、いいですよね?
こちらは今日も雨です(--;
上がったら行こうと思っているのですが・・・

まごっちは飽きっぽいので少しだけ遊んだらすぐ離れに帰ってしまうのですが、やっぱり好きみたいですよ。テンションが上がって部屋はすごい状態になってしまいます(^^;

2010/03/07 (Sun) 11:58 | REPLY |   

ぷりちゃん  

雨続き・・・

もう嫌になっちゃうほど・・・お天気が。
ぷりも私も暇を持て余しております。

さくらちゃんもやりますね。お孫さんもさすがにあきれちゃったかな。
白い破片はなんでしょうか?
でも~元気でなによりです。

ぷりはというと、お布団の綿をほじほじしておりました。
一応は毛布で包んであるのですが、それを外して穴を目がけてですからね。
繕うのも嫌になりました。
だって・・・いたちごっこですもの。
でも~足が悪くても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ということで、許しましょう。

2010/03/07 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/08 (Mon) 11:06 | REPLY |   

百  

No title

こんにちは!

やっと雨が上がりましたが どんよりと曇り空です(--;
中々 からっと晴れませんね。明日はまた雨とか・・

白い破片は、 発砲のトレーです。勝手に机の上から取って
破壊してくれました(><; 油断も隙もありゃしないわ(涙
ぷり君も破壊活動に勤しんでるのね。まぁ~お互いに元気が良いのは嬉しいことと許しておきましょう!!(笑)

2010/03/08 (Mon) 13:05 | REPLY |   

Post a comment

