flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

行ってきました♪

Categoryさくら
今日は一日どんよりと曇り空  でも、お散歩が出来たから良かったね~~。

お散歩から帰ると さくらを連れて行ってきましたよ。待ちに待った病院へ

今日は抜糸の日なんです。

待合室で待っていると 診察室が開いて ○○○○さ~~ん! 呼ばれました。

さくら行くよと立ち上がると さくらは尻尾をフリフリ勢いよく入って行きました(笑)

診察室へ喜んで入る子も珍しいよね”って言うと先生は笑っておられました。

ホンとにさくらは人が好きなんだなぁ~~って思いました。

無事 抜糸も終わり   さくらバビーの時のワクチン3回目が2月だったので1年後のワクチン

今日してもらって帰ってきました。

手術前にエリカラちゃんと付けて2週間もおれるやろうか~と心配してた私ですが、終わってみると
意外とさくらはそれに順応して散歩も出来 遊びも出来 ワンコはすごいなぁ~って関心しました。
9日目にエリカラを自分で除けてしまいましたが、傷口を舐めることなく抜糸の日を迎えることができました。
長いようで あっという間に終わったって感じの2週間でした。これも皆さんが応援してくださって
毎日見守ってくださっていたお陰だと思います。ほんとにありがとうございました!


CIMG1695.jpg

かあしゃ~~ん 出たいよ~

ダメよ。ワクチンをした日は大人しくしててね。

CIMG1696.jpg
かあしゃんのお手手 いい匂いがするよ。

うふ! わかった~  今日は オニオンブレッドを焼いてみたのよ。

ふう~~ん! あたちの分はないの??

これはさくらには上げれないよ(^^;

CIMG1694.jpg
ホットケーキミックスで作るパンやケーキの雑誌を見て 初めて作ってみました。
超簡単に出来て とっても美味しかったですよ
スポンサーサイト

- 12 Comments

★すももママ★  

No title

こんばんわ♪

ところで、私の分のオニオンブレッドはありますか???(笑)
すっごくおいしそうなんですけど♪
オニオン大好きです(^^♪

さくらちゃん、抜糸終わってよかったね!
2週間よくがんばりましたね~
さくらちゃんも百さんも、お疲れ様!
ワクチンも終わったし、しばらく病院はいいよね(^◇^)

そっかー、私も金曜日がんばります(^^ゞ
すももが、がんばるんですけどね(笑)

2010/02/16 (Tue) 21:47 | REPLY |   

アルルス  

No title

ああ、良かったですね。おめでとうございます。さくらちゃん優しいいい子に育ちましたね。百さん、リンク張らしていただいて宜しいでしょうか?

2010/02/16 (Tue) 22:21 | REPLY |   

ぷりちゃん  

おめでとう

さくらちゃん・・・おめでとう。
エリカラもちゃんと付けていたし、お利口さんでしたね。
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

ぷりもそういえば、喜んで病院へ入っていきます。
先生にも尻尾がないけれど、お尻を振り振りすり寄っていきますよ。
でも~診察台に乗るとぶるぶる震えております。
変な子でしょ。

オニオンブレッド・・・美味しそうですね。
そういえば百さんはクッキーなどをよく作られますものね。
さくらちゃん、ママの手はいい匂いだったのね。v-366

2010/02/16 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

コタロウのママ  

No title

おはようございます
さくらちゃん百さんおめでとう
良かった 良かったよ~

ほんとさくらちゃんはいい子でしたね
うちのコタロウだったら
どうなっているのか思うとねえ
それに人大好きだから病院でもおりこうさん
しっぽふって行くとはこれは大物よ 

ケーキおいしそうですね
私もたべたーい

2010/02/17 (Wed) 09:59 | REPLY |   

百  

No title

こんばんは!

あら! 残念だわ~(^^; 
ママさん 大好きなら作って上げたいけど 愛媛まで来る??

はい やっと終わってホッとしています。
そうでしょう! 思ってた以上に頑張ったよね。褒めてやってください(笑)
後2日だね。すももちゃんも頑張ってね!

2010/02/17 (Wed) 22:27 | REPLY |   

百  

No title

↑ v-22★すももママ★さん です。


v-22アルルスさん

ありがとうございます。やっと終わってホッとしています。
リンクの件 了解です。お願いします。私もリンクさせてくださいね。

2010/02/17 (Wed) 22:36 | REPLY |   

百  

No title

v-22ぷりちゃんさん

ありがとうございます!お利口さんにしててくれたので予定どおり
抜糸できましたv-411
あら さくらも同じよ。高い所がふたりとも苦手なのね(^^;

超簡単なのでママさんも作ってみてくださいね。
私の手を何度もクンクンしてたのよ。
分かったみたいよ(笑)

2010/02/17 (Wed) 22:48 | REPLY |   

百  

No title

v-22コタロウママさん

こんばんは!
ありがとうございます。ママさんがずっと見守ってくださって
嬉しかったですよ。
予想外に(?)お利口さんでびっくりしています。
少しは大人になったかな?(笑)
さくらは人が大好きなので病院でも愛嬌を振りまいていました。
ありがとうございます。
近くでしたら お裾わけ出来るのにね(笑)

2010/02/17 (Wed) 22:54 | REPLY |   

ホウキ☆  

No title

さくらちゃん、抜糸おめでとう☆
ホッとする気持ち分かるなぁ!

手術したのにお医者さんに喜んでいくなんて
さくらちゃんは大物ですね。


ホットケーキミックスで作るパン・・・
月曜日に娘が作ってました☆
あたしも食べました、美味しかったです(*^^)v

2010/02/17 (Wed) 23:25 | REPLY |   

こーうぶmama  

No title

無事に抜糸が終わって良かったですね
傷口も綺麗に治って、さくらちゃんもスッキリしたかな?
病院でもお利口さんで、百さんも安心ですね
オニオンは駄目だわ(><;)
今度、さくらちゃんの好きなもの作ってくれるから
それまでお楽しみに取っておこうね

2010/02/18 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

百  

No title

v-22ホウキ☆さん

ありがとうございます!
やっと終わりました(ふ~
娘さんも作ってましたか?
簡単に出来て美味しいですよね。
娘さんはいろいろお勉強中かしら(笑)

2010/02/19 (Fri) 10:18 | REPLY |   

百  

No title

v-22こーうぶmamaさん

ありがとうございます!
無事終わりました。ヤレヤレです。
病院通いはこれで終わりにして欲しいですね。
こーちゃんのように病気知らずの子で育って欲しいですv-411
mamaさんのレシピを参考にしてさくらも食べられるもの
作りましょうかね(笑)

2010/02/19 (Fri) 10:23 | REPLY |   

Post a comment

