flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お家でまったり

Categoryさくら
今日は一日中雨で お散歩お休みしました。

それで いつもより長~くさくらをお部屋で遊ばせました。

最近のリビングで遊ぶさくらの画像を見て気づかれた方がおられるかもしれませんが

実は リビングからコタツを撤去しました。

あれから数日後にまたコタツの布団上下2枚とカーペットを濡らすしっこを仕出かしたさくらさん(><;

諦めて また和室に戻しました、コタツを(--;

それにリビングに置いてるとニャンが入らないのです。

可哀想なので 2つの理由から コタツは和室になりました(笑)

でも、それからは今までのようにペットシーツでちゃんとしています。

午前中 さくらを部屋で遊ばせてのんびりまったりなふたりです。
CIMG1677.jpg

CIMG1674.jpg
一緒にオリンピックを見ました。今日はフィギュアスケートのペアをやっていました。
CIMG1675.jpg
お昼御飯の時間になったのでサークルに戻って貰いましたが、満足したのか怒らなかったです(笑)

CIMG1683.jpg

明日は晴れるかな? 晴れて散歩出来るといいねぇ~~さくら!

いよいよ明日は抜糸の日です。やっとって感じです。ヤレヤレだわ



スポンサーサイト

- 6 Comments

コタロウママ  

おはようございます
さくらちゃん今日抜糸ですねえ
百さん 私 長く感じましたよ
いつかなあ いつかなあって
良かった

今日は晴れそうですよ
気をつけて行ってきてくださいね

2010/02/16 (Tue) 08:00 | REPLY |   

★すももママ★  

こんにちわ(^^ゞ

抜糸、もう終わったかな!?
でも傷跡をカミカミしないで、
さくらちゃん、本当にお利口さんだったですよね(^◇^)

すももには出来るのか!?
あと3日後なんで・・・すっごく不安です(=_=)
しかも、なんだかキャンセルしたくってたまらない・・・
まだまだ迷ってしまいます(涙)

でも、百さんとさくらちゃんもがんばったんだもん、
私とすももさんも、がんばろう(^^ゞ

2010/02/16 (Tue) 13:47 | REPLY |   

百  

No title

v-22コタロウママさん

こんばんは!

はい、行ってきましたよ。
ママさん、ありがとうございます。
私と同じ気持ちで今日を待ってくださってたのですね。
とっても嬉しいです。

2010/02/16 (Tue) 19:28 | REPLY |   

百  

No title

v-22★すももママ★さん

こんばんは!
はい! 無事完了ですv-411
すももちゃんは19日でしたね。
大丈夫ですよ。お利口さんに頑張ってくれますよ。
それにさくらと違って エリカラ付ける期間短いのでは?
愛媛から さくらと一緒に応援してますね。
すももちゃん、ママさん ガンバ~e-319

2010/02/16 (Tue) 19:36 | REPLY |   

こーうぶmama  

No title

明日が待ち遠しいですね
抜糸が終われば安心してお出かけ出来ますよ
ウメの季節に間に合ってよかったです

あらら~!また濡らしてしまいましたか?
まだオコチャマだものね~失敗だってありますよ
来年、こたつを出す頃にはすっかり忘れてるかも?

2010/02/16 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

百  

No title

v-22こーうぶmama さん

はい! 無事抜糸終わりましたよ。
ヤレヤレです。
これから いっぱいお出掛けできますv-411

布団の上は気持ちよくしっこ出来るのかしら??
除けるとちゃんとシーツにするのにね(^^;

2010/02/16 (Tue) 20:42 | REPLY |   

Post a comment

