flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お散歩

Categoryさくら
天気予報では 曇り午後から雨なので 今日は早めにお散歩に行かなくちゃ~~そう考えていました。

ところが 予想に反して 散歩に出る頃は快晴とってもいい天気で そして

暖かいです。


haanesu.jpg
さぁ~~さくらさん 散歩行きますか。


erikarasanpo2.jpg
まだ 時々コツコツと当てていますが、だいぶ慣れてきました、エリカラ付けてのお散歩

最初のお散歩の時はトイレが済むと私の顔ばかり見て前に進みません。抱っこの催促です(><;

でも、今では今まで通りの散歩コースを歩けるようになりました。

erikarasanpo.jpg
時々 立ち止まって前方をじ~~と見てます。 何考えてるのかな??

散歩途中に会う人に毎日聞かれます。 ”なんでそんなの付けとん?”

不思議なんでしょうね、知らない人にとっては。

今日の人なんか ”それ 暖かいから付けとん?”だって~(爆  帽子やマフラーじゃないんだから
暖かくはありませんよね。勿論 その人にはそんなこと言いませんが。

午後からは 予報どおりになりました。

今日は携帯で撮ったものです。
スポンサーサイト

- 8 Comments

コタロウママ  

こんばんわ
散歩もなれたんですね
今日は暖かかったですがこちらも
雨となりましたよ
晴れえてる間にお散歩できてよかったですね
エリカラは動物とかに関心ない人には
不思議なものなんでしょうね
でも寒いからなんていうのは
発想があまりにも飛びすぎていてかえって
笑えますねえ

慣れても不自由だから
はやくエリカラとれるといいですよね

さくらちゃんはきっと春よ早く来いって
おもってるんですよ~

2010/02/09 (Tue) 23:19 | REPLY |   

ホウキ☆  

ワンちゃんも慣れるもんなんですね。
見ている方はまだまだ違和感があるんですが☆

傷口は大事ですからもう少し頑張ってもらわないとね。
アレルギーで痒いワンちゃんはずーっと外せないけど
さくらちゃんはもうちょっとだからねっ!

2010/02/10 (Wed) 18:26 | REPLY |   

ぷりちゃん  

お散歩

こちらも午前中までは暖かったのですが、北風が吹いて寒くなりました。
明日は雪が降るかもですって・・・。

さくらちゃんはいい子だね。
ちゃんとエリカラ付けてるものね。
透明だからあまり違和感がありませんね。
あと少し~頑張りましょうね。

ぷりのはブルーの巨大な物でしたから、床にぶつかって歩けるものではありませんでした。
要するにあんよが短いからですよ。v-356

2010/02/10 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

こんばんわ♪

お散歩、ちゃんと行けてるんですね(^◇^)
エリカラつけても、きりっとかわいい、さくらちゃん♪
好きで付けてる訳じゃないのにね~
でも確かに、ワンコがいないご家庭にはわからないかもe-263
変わった物付けてるねー?って感覚なんでしょうね。

ホントもう少しの辛抱だね!
がんばろうねヽ(^o^)丿

2010/02/10 (Wed) 22:48 | REPLY |   

百  

v-22コタロウママさん

こんにちは! やっぱりワンコは順応するのが早いですね。
人だとこうはいきませんよね(笑)
さくらのお陰(!?)でいろんな方から声を掛けて頂きます(笑) 良い時もあります。

2010/02/11 (Thu) 12:24 | REPLY |   

百  

v-22ホウキ☆さん

散歩の時や遊んでいる時は慣れたと言うより忘れてるようですよ(笑) サークルに居る時は暇なので気になり始めてエリカラをカリカリしてます(^^;
アレルギーの子はずっとしてるのですか?可哀想ですねv-404

2010/02/11 (Thu) 12:30 | REPLY |   

百  

v-22ぷりちゃんさん

気温の変化が激しくて身体が付いていけないですぅ~(涙
ママさんも体調に気を付けてくださいね。
ところがそうじゃぁなかったのですよ(涙
除けちゃいました(><;

2010/02/11 (Thu) 12:40 | REPLY |   

百  

v-22★すももママ★さん

いつも通りのお散歩ができるようになりましたv-411
そうですね。不思議なもの付けてるな~って思ってるでしょうね。
後少しのところで取っちゃいました(><;

2010/02/11 (Thu) 12:45 | REPLY |   

Post a comment

