flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ま~だ~~?!

Categoryさくら
020.jpg

こんなさくらを見て思わず吹き出しちゃいました。プッ    可愛い(親ばか^^;

あ! ゴメン、ゴメン お兄ちゃんまだご飯食べてるからもう少し待っててね。


エリカラを付けて今日で6日目、だいぶ慣れてきたようです(笑) あまり怒らなくなりました。

エリカラを付けていても上手に遊んでいます。





021
by momonosato



後1週間ほどありますが この調子だと頑張ってくれるでしょう(笑)

- 6 Comments

ぷりちゃん  

さくらちゃん・・・だいぶ慣れてきたようですね。
ご飯も自分で食べられるのですか。
経過も順調のようで良かったですね。

百さんもホッとなさったのでは。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2010/02/08 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

こんにちわー!

さくらちゃん、エリカラ慣れてきましたね(笑)
遊ぶ姿も楽しそう♪
6日目でこんなに元気になるなんて!!
私もなんだか安心しました(すもも今月なんで)★

さくらちゃん、もうちょっとだね!
がんばろうね(^◇^)

2010/02/09 (Tue) 12:26 | REPLY |   

コタロウのママ  

こんにちわ
さくらちゃんいつもの調子になってますね
ワンは順応性早いねえ
人だったら文句ばかりいいながら
ため息ですよ
おもちゃでもエリカラ気にしないで遊んでますねえ
動画でさらにくわしくわかりました
ママさんもう少しですよ
ほんとに良かった
乗り出してるさくらちゃんかわいいです

2010/02/09 (Tue) 13:00 | REPLY |   

百  

v-22ぷりちゃんさん

はい 慣れてきておもちゃでも遊びだしました。
台の上に置いてちょっと高くして上げると今までのように
自分で食べていますよ。
心配していたエリカラもそこまで嫌がらなかったので
ホッとしています。

2010/02/09 (Tue) 23:16 | REPLY |   

百  

v-22★すももママ★さん

はい! おもちゃも上手に遊んでいるでしょう。
今では散歩も今までどおり行ってますよ。
すももちゃんも大丈夫ですよ。

2010/02/09 (Tue) 23:20 | REPLY |   

百  

v-22コタロウママさん

こんばんは! おもちゃでも元気に遊ぶようになりましたよ。
ワンは早いですね。
おもちゃでも活発に遊んでいます。元気良すぎるくらいですよ。心配して損しちゃったわ、な~~んてね(笑)

2010/02/09 (Tue) 23:24 | REPLY |   

Post a comment

