flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

映画

Category未分類
今日は主人が出かけた後、ひとりで映画観てきました。私は好きな”ハリーポッター”の第4弾 ”ハリー・ポッターと炎のゴブレット”なんです。3人の子供たち(ハリー、ロン、ハーマイオニー)もかわいいこどもっぽさがなくなって、大人っぽくなっていました(笑)。魔法の技を競う三つの競技でスリルを満喫し、クリスマス舞踏会でのパートナー探しではじれったさと、かわいくて笑ってしまいました。

321945thumb001.jpg

お花屋さんで、かわいいスノーマンの置物を見つけて買ってきました。お外のプランターに植えてるビオラの所に置いてみました(*^-^*)v
かわいいでしょう♪

sunouman.jpg

ビオラにピントが合っててスノーマンがボケちゃったわ(^^;
スポンサーサイト

- 8 Comments

こーうぶママ  

いいな~

「ハリポタ」早々と観てきたのですね。いいな~
あの映画第一作からずっと観てるけど面白いですよね。
私も早く行きたいわ(^。^)v
スノーマンはボケちゃったけど、ビオラがとっても綺麗に写ってますよ。
百さんは野菜を作ってもケーキ作っても綺麗ですね。
きっと繊細なのでしょうね。私、ガサツだからピンボケばかり(^^;)

2005/12/01 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ベル母  

ハリーポッターみてきたんですか??
いいな~!私もみたいな!今までのは全作見てるけど、映画館で見たのは
一つもないの^^;ほとんどレンタルで借りてみてるんです^▽^;
たまには、映画館ってのもいいよね~!

2005/12/01 (Thu) 19:44 | REPLY |   

みんめい  

これだけ 話題になっているのに 私一作目から
みたことないんです~。
なんかお恥ずかしい・・
見たくなってきましたよん とりあえずDVD借りて こよっとo(*^▽^*)o~♪
私も鉢に 3年前に買った サンタさんさしてますが 
長老サンタになってしまいましたよ(笑)
ビオラすごーく綺麗に 写ってますね。とっても鮮やか う~ん さすが!

2005/12/01 (Thu) 21:01 | REPLY |   

百  

良かったよ~♪

こーうぶママさんも見てくるといいですよ。とっても良かったですよ(笑)

そんなに褒めていただきありがとうございます。恥ずかしいですよ。私だって
ガサツなんですもの(^^;私はパンジーより、ちっちゃなビオラが好きで今年はビオラしか植えてないんですよ(笑)

2005/12/01 (Thu) 23:45 | REPLY |   

百  

ベル母さん、こんばんは!
映画館で観るとやっぱり迫力が違いますよ。それに公開されるとすぐ観たくて、DVDでみられるようになるのって1年か半年くらいかかるでしょう(^^;
待ちきれない百でした!(爆)

2005/12/01 (Thu) 23:52 | REPLY |   

百  

みんめいさんは映画は観ないんですか? 私は3年程前から、映画に目覚めまして
結構行ってるんですよ。ジブリの作品はいつも観に行きますよ。最近は”ハウルの動く城”観てきました(*^-^*)v

2005/12/01 (Thu) 23:59 | REPLY |   

かりん  

ハリーポッター…観に行かれたのね~♪(*^^*)
どうでしたかぁ?
うちも息子が観たがってて~♪
やっぱり映画館で観ると、迫力違いますよね~。
私も行きたくなっちゃったぁ~☆ (^_^;)

百さんのところ、サンタバージョンになったのね~?
とっても可愛くて、素敵~♪
ビオラとスノーマンも、良い雰囲気ね~♪
クリスマスが近くなると、ワクワクしちゃいますよね~。(笑)

2005/12/03 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

百  

no title

かりんさん、こんにちは!
ハリポタ”良かったですよ(*^-^*)v 息子さんと一緒に見に行かれるといいですね(笑)

12月に入ると、どこもクリスマスモードになってて、ワクワクしますよね。あの曲を聴くとウキウキしちゃうわ。子供でなくても大人でも楽しみですよね\(^o^)/

2005/12/04 (Sun) 16:14 | REPLY |   

Post a comment

