flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今夜はお泊り

Categoryさくら
日、月とだったさくら地方 やっと今日は晴れてくれました。

でも、今日は 朝食抜きの避妊手術なので散歩はお休みしました(行った方が良かったのかしら??)

部屋でいつものようにボール遊びをするさくらさん。

CIMG1580.jpg

CIMG1583.jpg
もちろんさくらは手術のことは知りません。(当たり前かぁ~
部屋で遊んでいる時 しっこもうんPもちゃんと出来ました(笑)

さぁ~~出かけますか、さくらさん!

病院に着いて下ろす時さくらを見るとよだれが出ていました。
あれ~~車酔い克服したと思ったのになぁ~~(^^;
診察の時 先生によだれの話をすると緊張した時もよだれが出る子もいると言われました。
そっかぁ~~病院に行くのって何をされるのか分からないから緊張するよね。
女の子の場合 お腹を切るので一晩お預かりしますといわれ さくらを置いて帰ってきました。
別れる時 辛そうな顔をしてじっと見ていたさくらでした。
我が家にさくらを迎えて初めてのお泊り からっぽのサークルをみると寂しくなりますね。

明日の午前中に迎えに行くことにしています。
でも、さくらはエリザベスカラーを付けてるんですよね。
先生は2週間っていってました。抜糸まで。
さくらは大人しく過ごしてくれるとは思えず え!2週間もって思わず聞き返してしまいました(^^;

さぁ~~明日からどうなることやら 母は怖いですよ

CIMG1579.jpg
昨日のさくらです。
スポンサーサイト

- 10 Comments

梵ママ  

さくらちゃん、
今頃は手術が終わってねんねしている頃かな~
梵は8ヶ月の時に避妊手術をしました。
やはり一泊でした。
包帯を巻いて痛々しい感じでしたが、
朝ごはんもしっかり食べて元気に帰ってきました^^
一週間後に抜糸だったのですが、
仰向けが嫌いだったので暴れて大変でした^^;
百さんもご心配だと思いますが、きっと大丈夫!
明日、いっぱい褒めてあげてくださいね~♪

2010/02/02 (Tue) 19:53 | REPLY |   

こーうぶmama  

初めてのお泊りにドギマギしてるのは百さんの方かも?(笑
男の子は日帰りですが、女の子はお泊り。
でもウチは二人一緒に手術したので、コーチャンもお泊りでした(笑
明日には元気な姿で帰って来られますよ
ただ、開腹するので男の子より痛々しいのですよね
ウチの先生はエリカラを使わない方針で
でも二人とも舐めないで綺麗に治りましたよ

2010/02/02 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

通過点・・・

とう~とうさくらちゃんもその日が。
男の子はその日のうちに帰ってきますが、女の子はね。

エリザベスカラー・・・2週間もですか。
ぷりは一日たりともしませんよ。
その時は強力な粘着テープを貼ってもらいクリアしました。
今も絶対に拒否ですよ。
だから口元のアレルギーがよくなりません。

どうぞ~お大事になさってください。
さくらちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

2010/02/02 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

コタロウのママ  

おはようございます
さくらちゃん 避妊手術なんですね
ママさん 初めての入院で 多分 何もてにつかないんでしょうね
さくらちゃんも不安な夜だったことでしょう
今頃お迎えかしら
帰ってからも大変ようですね

さくらちゃん
ガンバ
ママさんもね

2010/02/03 (Wed) 10:37 | REPLY |   

★すももママ★  

こんにちわ♪

さくらちゃん、帰ってきたかな?
体調はどうなんだろう、心配です(>_<)
よくがんばったね!とさくらちゃんに伝えて下さい!!
今日はゆっくりママに甘えてね(^◇^)
早く元気になりますように!!
エリカラがんばって~! 嫌がる子多いですよね・・・

すももさんも、避妊手術今月19日の予定なんですよー★
1泊予定です。離れて過ごすのは初めてなんで心配です・・・
こちらもがんばってきます(^^ゞ

2010/02/03 (Wed) 12:19 | REPLY |   

百  

v-22梵ママさん

梵ちゃんは8か月で手術したのですか。
さくらは1歳2カ月でやっとできました。
梵ちゃんは1週間で抜糸だなんて羨ましいわ。
さくらの病院は2週間ですって(><;
これからどうなることやら(^^;

2010/02/03 (Wed) 22:14 | REPLY |   

百  

v-22こーうぶmamaさん

あたりかも?(爆
そうなんですか、こーうぶちゃん一緒に。
お財布が軽くなったでしょう!?(笑)
クッキーは大人しく舐めることもなかったので
2日目には外してあげましたよ(笑)
でもさくらはダメだと思います。
今でもよく陰部を舐めるのですよ(^^;

2010/02/03 (Wed) 22:21 | REPLY |   

百  

v-22ぷりちゃんさん

はい、やっと終わりました。
そうなんですよ。2週間もなのよ。どうなることやら(><;
ぷり君も嫌なんだねぇ~~でも、邪魔だものね、カラーは(^^;

2010/02/03 (Wed) 22:27 | REPLY |   

百  

v-22コタロウママさん

こんばんは!
はい、やっと終わりました。
初めてのお泊まりは不安だったと思います。
これからどうなるか不安ですが、なんとかクリアーできればと思います。応援ありがとうございます。

2010/02/03 (Wed) 22:31 | REPLY |   

百  

v-22すももママさん

はい 帰ってきましたよ。
ありがとうございます。
食欲もあってわりと元気みたいです(笑)

すももちゃんは19日なのね。
大変ですが、頑張ってくださいね。

2010/02/03 (Wed) 22:35 | REPLY |   

Post a comment

