flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お出掛け♪

Categoryさくら
さくらを連れてのお出掛けは動物病院とドッグサロンだけでした。 さくらは 車酔いをするので

可哀想と思い 車でのお出掛けは控えていました。

先月 ドッグサロンに行った時 全然 よだれが出なかったのです。

良かった~~車酔い克服したのだ~と喜んで今年はさくらといっぱい出かけようと目標を立てたのです。

1回目のお出掛けは 近場を選んで さくら市の自然がいっぱいな公園へ

目的の梅を見に行くは カラ振りでした・・

CIMG1538.jpgアチャ~~ピンボケでした(><;

まだ 蕾でした。ちょっと早かったようですね(^^;

遊具がある広場には 小さいお子さん達がいっぱい遊んでいたので、そこを避けて

遊歩道を歩くことにしました。お天気がいいし 今日は暖かいし ウォーキングを
してる人たちもいました。

さくらは 初めての所なのでハイテンションで 引っ張る 引っ張る~~ それに クンクンに

忙しくて カメラ目線は無理な状態です(><;

CIMG1543.jpg

CIMG1542.jpg


以前 クッキーと来た時は こちらの遊歩道は来ませんでした。 今回 来てみて さくらと散歩するには

絶好の場所だと分かり また来ようと思いました。 車で10分くらいなので距離的にも良いし。

CIMG1544.jpg
さくら~~そろそろ帰ろうか~~

今日 唯一のカメラ目線なさくらさんが撮れました(笑)





- 8 Comments

プーママ  

楽しそう~

いや~さくらちゃん楽しそうですねv-410
今日のお散歩は暖かくて最高だったでしょv-278
車酔いも克服したし遊ぶのには良い所ですね。
最後の写真のお顔は「満足よ~v-344」って顔だねv-426

2010/01/21 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

コタロウのママ  

おはようございます
ステキな良い所がありますね
車に慣れたならいろいろ行けていいですよ
コタロウはもう少しかな
でも無理やり近場には連れて行きます
これってなれるのかなあ

梅はまだ蕾でしたか
我家のもまだまだ蕾がかたいです

今日は雨なので暖かくてもなんだか気分が違います
また寒くなるとか
やはり春はまだ遠いですかね

最後の写真かわいいさくらちゃんですね

2010/01/21 (Thu) 10:14 | REPLY |   

百  

v-22プーママさん

明日はお天気が崩れるという予報でしたので
行ってきました。
クッキーは車好きでしたが、さくらは嫌いみたいで
乗る時少し抵抗しますが強引に乗せてる感じです(^^;
最後の写真はなんとかカメラ目線のさくらが撮れました(笑)

2010/01/21 (Thu) 12:12 | REPLY |   

百  

v-22コタロウ君のママさん

さくらは車酔いは克服したようですが、車が好きでは
ないようです。乗る時少し抵抗してますから。
強引に押し込んでるって感じです。
でも、何度も行ってるうちに慣れてくれるかな~~と
期待してるのですが。
今日はこちらも予報通り雨になりました。
ありがとうございます。最後になんとかカメラ目線なさくらが
撮れましたv-411

2010/01/21 (Thu) 12:21 | REPLY |   

★すももママ★  

こんにちわ♪

さくらちゃん、初めての場所、楽しそう!!
確かに初めての場所だと、クンクンチェックが長いです(笑)
けど最後のお顔、いいですねーかわいい(^O^)

車酔い、これってたぶん慣れなんですよね~?
いろいろとお出掛けしている内に、
きっと治ると思います(^^ゞ
治るとまたいろいろお出かけできるし、ワンコにとってもいい事ずくめなんですけどね♪
さくらちゃん、がんばってねe-454

2010/01/21 (Thu) 13:16 | REPLY |   

百  

v-22★すももママ★さん

そうなんですよね(^^; 飼い主としてはどんな所かな?とドンドン前に進みたいのですが、クンクンばかりで動いてくれません(><;
はい! 最後にやっとカメラ目線なさくらを撮ることができました。
次はドッグランに行ってみようかな?って思ってるのですが・・

2010/01/21 (Thu) 14:40 | REPLY |   

こーうぶmama  

クッキー君とはお出かけ出来たのに
さくらちゃんの車酔いで頓挫していた
ことが叶って良かったですね
今年は二人でアチコチお出かけ♪ワクワクしますね~
春になるとお花をバックに、さくらちゃんの写真も撮れますよ

2010/01/21 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

百  

v-22こーうぶmamaさん

はい! これからはいっぱいお出掛けしたいです。
これから mamaさんのようにさくらを連れてお花を
追っかけますよ(笑)

2010/01/21 (Thu) 22:21 | REPLY |   

Post a comment

