flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

花壇  その後

Category未分類
プランターに植えてる”春菊!が少し成長しました(*^-^*)v

kikunan.jpg


春菊”らしくなったでしょう!?  うふ!かわいいわ♪
間引きした方が大きくなるかしら?  わからないのでこのまま暫く様子をみようかしら。

ムスカリが芽を出しました。ちょっと早くないかしらね?花が咲くのは春でしたよね。

musukari.jpg




ayaya.jpg
フクシャです。今綺麗に咲いてます。
スポンサーサイト

- 6 Comments

こーうぶママ  

ぅわ~!春菊が大きくなったね。すき焼きによし、お浸しによし
百さんちのテーブルに乗るのもすぐですね。
私も百さんの真似して苗を探しにいったのですが無かったです(--;)

ムスカリは我が家もグングン伸びて、今は15cmくらいに成長しましたよ

2005/11/29 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

百  

いつもコメントありがとうございます!

こーうぶママさん、こんばんは!ムスカリ、ママさんのところも芽が出てるんですか。あちゃ~~それがあたりまえなんだ(^^;恥ずかしい(笑)
こーうぶママさん、なんの苗ですか?お探しは。

2005/11/29 (Tue) 17:53 | REPLY |   

みんめい  

春菊大きくなってきまいたね~♪
もうすでに 美味しそう!!
食卓にでるのも もじきですかね。
育っていく 過程が楽しいですよね。
ムスカリ私も 植えてますが うちも10cmぐらい
顔を出してますね。
春がまちどうしいですよね。

2005/11/29 (Tue) 20:47 | REPLY |   

百  

みんめいさん、こんばんは!
みんめいさんとこもムスカリ植えられてるんですね。ホンと春が楽しみですよね(*^-^*)

2005/11/30 (Wed) 00:07 | REPLY |   

かりん  

わぁ~♪春菊…大きくなってきましたね~♪
ちっちゃな春菊って感じが、可愛らしいわぁ~♪e-266
フクシャ…素敵ですね~♪
昔~育てた事があったの~、でも知らない間に・・・
どこかへ行かれたのね~☆(ーー;)(笑)
難しいです。。。百さん、お上手に育てられてますね♪(*^_^*)

2005/11/30 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

百  

かりんさん、こんばんは!春菊大きくなったでしょう(笑)
フクシャは年2回程咲いてくれるのよ。8年程世話してるが、難しいですね。水切れささないようにしないとダメになるわ。そして肥料も切らさないように。暑さに弱いみたいで、夏は北口に置いて強い日差しを避けてます。

2005/11/30 (Wed) 22:10 | REPLY |   

Post a comment

