flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

庭で遊ぶ♪

Categoryさくら
3連休の最後の今日は天気予報では曇りになってましたが、ハズレ~~

とっても良い天気になりました。

まごっちと一緒にさくらの散歩に行ってきましたよ。

CIMG1517.jpg

散歩から帰って 今日はお天気がいいので お庭で遊びましたよ。


096
by momonosato



097
by momonosato


今日は 思いっきり走れて満足だったようです。
サークルに戻しても 出して~はなく お昼寝してましたから


- 8 Comments

コタロウのママ  

おはようございます
お孫さんと楽しそうですね
さくらちゃん 満足ですね
ママさん 動画って身近に感じれていいですねえ
私もママさんに言われたように動画がんばってみますね

2010/01/12 (Tue) 09:50 | REPLY |   

ぷりちゃん  

楽しそう・・・

さくらちゃんは遊び相手がいるからいいですね。
お孫さんも大きくなられましたこと・・・。
将来が楽しみですね。

ぷりはもうおじさんですから、遊具には興味がありません。
ただし~追いかけごっこは好きですよ。
ぷりアマはへとへとです。

2010/01/12 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

こんにちわ♪

コメントありがとうございましたー♪
すごくうれしかったです(*^_^*)

わが家と似たようなワンニャン家族構成ですね!
しかも、さくらちゃんは柴ワンコさん!!
柴さん(も)大好きなんですー!
きりっ!としててすごくかっわいいですね(^o^)丿
ボールで仲良くお孫さんと遊ばれてて、とってもいい感じです~
どっちも楽しそうですよね♪

また遊びに寄らせてもらいますので、よろしくお願いします(^^ゞ

2010/01/13 (Wed) 13:17 | REPLY |   

百  

v-22コタロウ君のママさん

まごっちが相手してくれるのが嬉しくて散歩の後なのに
テンション高いでしょ(笑)
動画は楽しいですよ。
ママさんもやってみてくださいね。

2010/01/13 (Wed) 19:56 | REPLY |   

百  

v-22ぷりちゃんさん

まごっちが相手してくれると嬉しいようです。
元気になり過ぎてお部屋がクチャクチャになることも・・v-404早いですね。子供の成長って。
ぷり君はママさんと追いかけっこですか。
楽しそうですね。まごっちを貸して上げたいですね(笑)

2010/01/13 (Wed) 20:00 | REPLY |   

百  

v-22★すももママ★さん

早速の訪問コメントありがとうございます。
すももちゃん メチャ可愛くて癒されます。
また すももちゃんに会いに行きますね。

2010/01/13 (Wed) 20:04 | REPLY |   

こーうぶmama  

どんな楽しいオモチャよりも、お外で遊ぶ楽しさには太刀打ちできませんね
さくらちゃん、お庭を走りまわって、身体全体で「楽しいよ~♪」
マゴッチのボールに反応して、運動神経バツグンですね
一人で遊ぶより、マゴッチと二人で遊ぶ楽しさが分かってるのかな?

2010/01/14 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

百  

v-22こーうぶmamaさん

これで一応散歩から帰った直後なんですが(^^;
元気いっぱいでしょう(笑)
私とよりまごっちと遊ぶほうが激しい動きなのよ(><;
若いもの同士がいいみたい(^^;

2010/01/15 (Fri) 22:28 | REPLY |   

Post a comment

