flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

本になったよ

Category未分類
さくらの前に クッキーというコーギー犬を飼っていました。が・・

2008年11月9日 悪性リンパ腫のため6歳で虹の橋を渡りました。

FC2の管理画面で自分のブログを書籍化できることを知り、

クッキーのブログを残しておきたくて注文しました。

今日 本が届きましたよ

CIMG1510.jpg
主人が亡くなって クッキーがまだ病気になる前の 2007年の1年間そしてクッキーだけの記事が書かれてる
日記だけに絞って作って頂きました。
CIMG1511.jpg
これでいつでも手軽にクッキーとの思いで日記を見ることができるわ。


CIMG4625.jpg
CIMG5625.jpg

- 10 Comments

コタロウママ  

おはようございます
本にできるんですね
すばらしい
私もがんばってブログにコタロウの写真を
いっぱい残します
昨年 我家も柴犬のミッキーを亡くしました
今も携帯の待ちうけはミッキーです
そのころはブログもしらないので
写真しかありません
子供が中学に入学した時に飼い出しました
それからの12年は本当にいろいろなことが
ありました。
いつも見守ってくれていたのがミッキーでしたよ
ママさんのそばにいつもクッキーがいますね

2010/01/11 (Mon) 08:37 | REPLY |   

ゆうマー  

初めまして!

・・・と言うか・・・
いつもお邪魔していました
オバンも菜生と言うシェルティーが
側にいるもので、ワンチャンのブログには
つい目が止まってしまいますe-454

さくらちゃん、いつも拝見しています。
クッキーの本もいいですねぇ~e-266

今更ですが・・・リンクをお願いしますe-466

2010/01/11 (Mon) 08:45 | REPLY |   

百  

v-22コタロウ君のママさん

私はFC2のブログを始めて5年目になります。
クッキーと過ごした日記を特に動画を見ると
いきいきとしたクッキーを見ることが出来
嬉しいです。ブログをしてて良かったなぁ~と。
ママさんも動画に挑戦してみたら?
コタロウ君をいっぱい残してね。

2010/01/11 (Mon) 13:27 | REPLY |   

百  

実は 私もいつも読み逃げしてました(^^;

書き込みしてくださってありがとうございます。
私も丁度ゆうマーさんと同じくらいの歳に主人を亡くして
ひとりぼんやり過ごすのもなんだと思い仕事を探したのですが・・
この歳で受け入れてくれるところはなく、結局夜のバイト
になりました。ゆうマーさんのように事務の経験もないですからね(><; スーパーで夜間のレジをしています。今ではこの生活に満足していますv-411
リンクの件 了解です。お願いします。

2010/01/11 (Mon) 13:38 | REPLY |   

こーうぶmama  

素敵な本が出来ましたね
クッキー君は残念な結果になってしまったけど
これからは本を開けば、いつでも会えるし
いつでも触れることが出来ますね
忙しい時、嫌なことがあった時に本を開いて
クッキー君との楽しかった思い出に浸ってくださいね
勿論、今、百さんの心の支えになっているサクラちゃんと一緒に!

2010/01/11 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

百  

v-22こーうぶmamaさん

はい!とっても満足しています。
大事に取っておかなくちゃ~(笑)

2010/01/11 (Mon) 22:10 | REPLY |   

ぷりちゃん  

メモリー

なんて~素晴らしいことでしょう。
クッキーちゃんの本が作成されたのですね。

元気な頃のクッキーちゃんの姿を思い出して、少しウルウルです。
あまりにも早い旅立ちでしたからね。

強いお薬のせいで、いろいろと副作用がありますが、ぷりは頑張っておりますよ。
この2月に10歳になります。

2010/01/12 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

百  

v-22ぷりちゃんさん

ね!とっても良いでしょう!v-411
クッキーとの思い出日記 大事にしたいです。
ぷり君 治療は辛いですが頑張ってね。
そう! 2月で10歳なの?すごいです。
もっともっと頑張って長生きしてね、クッキーの分も。

2010/01/12 (Tue) 23:36 | REPLY |   

batabatamama  

わぁ~素敵な本が出来ましたね。
私もその案内見て知っていましたが・・
私は孫の記録だけを本にしたいと思いながら作りませんでした。
だから自分でコピー用紙に印刷しておきました。
私は日記付けていませんのでこのコピーが記録になります。
私が年老いても残るようにしました。
思いでの本作られて良かったですね。

2010/01/17 (Sun) 00:18 | REPLY |   

百  

v-22batabatamamaさん

お返事遅くなりごめんなさい。
そうですか。
お孫さんの記録はこれからいっぱい増えますね。
この2007年は私にとってもいろんなことがあった一年ですから
残して置きたかったのですよv-411

2010/01/19 (Tue) 22:47 | REPLY |   

Post a comment

