2010_01
09
(Sat)19:45

可愛いお手手

毎朝 私が起きるまで静かに待ってるさくらさん。

CIMG1500.jpg
扉にアンヨをかけて・・・ そのアンヨがメチャ可愛くて思わずカメラを取りに行きました(親ばか^^;

CIMG1502.jpg
このお手手も可愛いでしょううふ! 今日は親ばか丸出し記事でした
どこへも出かけない私はネタ切れです(><;



CIMG1504.jpg
庭に植えてる「クリスマスローズ」が咲きました。
いつも白いクリスマスローズが一番最初に咲きます。
«  HOME  »
  七草粥

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ
今日はコタロウ地方暖かくてお天気が良い日でしたよ
さくらちゃんのお手手かわいい
ワンにしてもニャンにいてもかわいい表情の時ありますよね
私は首をかしげるコタロウの姿がかわいいっていつも思うんですが
なかなかシャッターチャンスに恵まれません
写真はむずかしいです
毎日ブログにのせる写真が大変なので毎日のお散歩の姿ばかりになりますよ。それも後ろ姿ばかりーーー。
かわいいお花ですね。
冬はお花が少ないです。
水仙、椿、蝋梅 私はプランターにはパンジーしかないんですよ。
家が山がかってる所にあるので、植木が多いんですよ
今は柚子や金柑、八朔が実をつけてます。
自然が好きなんですが、手入れが大変で中途半端なんですよ 

2010/01/09 (Sat) 21:53 | コタロウママ #- | URL | 編集 | 返信

ご挨拶が遅れ申し訳ありません。今年も宜しくお願いします。

ネタ切れなんてことないですよ。朝静かに待っていてくれるさくらちゃんは偉いですし、この手だけで十分魅力的です。また散歩コースなどご紹介いただければ楽しみです。

2010/01/09 (Sat) 22:11 | アルルス #- | URL | 編集 | 返信

百さん、大変遅くなりましたが、
新年おめでとうございます☆

さくらちゃんのお手手可愛いですね~♪
百さんが起きるまでちゃんと大人しく待っているなんて
お利口ですねぇ~!

↓コギより足が長いからテーブルの上も届きやすいのですね(^m^)

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
チビちゃんやリュウちゃんモモちゃんのことも楽しみにしていますね☆

2010/01/10 (Sun) 12:57 | ココママ #0EtwaV7A | URL | 編集 | 返信

e-414コタロウ君のママさん

そうそう! 私も名前を呼んだ時首をかしげるさくらも可愛いと思いますが 中々撮れないです(><;
ひとりで散歩させると撮る写真は後ろ姿になりますよね(^^;
ママさんのお家の庭には柑橘類が多いのね。
楽しみですね。

2010/01/10 (Sun) 23:46 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-414アルルスさん

今年も宜しくお願いします。
ありがとうございます!
今度は散歩の記事をアップしたいと思います。

2010/01/10 (Sun) 23:49 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

e-414ココママさん

おめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
そうそう! 柴は足が長いので油断できません(><;
机の上に置く時は要注意ですよ。

2010/01/10 (Sun) 23:53 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

可愛い~

さくらちゃんはゲージで寝ているのね。
ワンちゃんは早起きですからね。
ぷりも6時過ぎには扉を開けてと言わんばかりに、がりがりしておりますよ。

私もPC教室を辞めましたので、暇人。
ぷりとうたた寝ばかり・・・。怠惰ですね。
だから~息子に嫌味を言われております。

百さんはお仕事をなさってるから、お偉いです。(^-^)//""ぱちぱち

2010/01/12 (Tue) 22:52 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

e-414ぷりちゃんさん

さくらは殆どケージ生活なんですよ。
ニャンが寝てる時だけ部屋で遊ばせています。

ママさんも辞められましたか。
なんもすることなく コタツばかりで過ごしています。
仕事といっても夜4時間ばかりのバイトなんですよ(^^;

2010/01/12 (Tue) 23:28 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック