flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年は。。

Category百の生活
今日も風が強くて寒い一日でした。

2010年が始まってもう6日目・・

今年は 私にとって人生の節目(!?)に当たります(^^;

去年の暮れで通っていたPC教室も終わりにしました。
だから、今は仕事以外な~~んにもやっていない私(><;

何かやりたいなぁ~~って思いながら 何も思いつかず・・・

コタツに入ってぐうたら生活してる(^^;;


去年の7月に使わないので上げると息子が Wii Fit をくれた。
秋に Wii Fit Plusが出ると即購入し トレーニングを頑張っている。
ほとんど毎日続けて 息子に報告すると 上げて良かったわ」と言ってくれた(笑)

登録すると似顔絵を作ることになる。
私のはまごっちが作ってくれた。家族はよく似ていると言う(笑)
CIMG1486.jpg

今日もボードに上がったり降りたりと有酸素運動をやってると・・・


デンタルボーンを持ってきて私の傍でカジカジ・・・
CIMG1482.jpg

さくら! ちょっと邪魔なんですけど(^^;


CIMG1483.jpg



コタツでおやつばかり食べては 太らないようにWii Fitをしてと・・

あ~~なにか頑張れるものを見つけたいなぁ~。



そうだ! 今年はさくらとお出掛けしよう~~

CIMG1454.jpg

今年は いっぱいお留守番もあるけど(><;  

合間を見て いっぱいお出掛けしよう♪ ね! さくら! 楽しみだね


スポンサーサイト

- 4 Comments

コタロウのママ  

おはようございます
今朝も寒いですよ
ママさんのお顔かわいい感じなんですね。インプット

運動はいいですよね
最近はほんと便利なものがありますねえ
さくらちゃん きっとたいくつなんだねえ

もう少し暖かくなったらいっぱいお出かけしたいですね
ワンもお家の中と近所のお散歩ではあきちゃいますよね
ママさんところあたりはワン大丈夫な所やいい場所がたくさんありますか?

2010/01/07 (Thu) 10:18 | REPLY |   

百  

こんなに若くはないですけどね(汗汗

そうですね。かまって欲しいのでしょね。
あの後 足に噛みついてきてましたよ(><;
さくら地方は田舎なのでドッグランも近くにないし
いい場所がなくて 庭で遊ぶばかりですよ。

2010/01/07 (Thu) 13:31 | REPLY |   

こーうぶmama  

暖冬はどこへ行ったのでしょう?
こちらも毎日寒くて、特に夕方のお散歩がツライです
それに帽子被ってマフラー巻くと、肩が凝るんですよ(><;)
うんうん!今年は百さんにとって節目にあたりますね
忙しくて、楽しいこともイッパイで、いいじゃないですか?
その合間をぬって、さくらちゃんと沢山お出かけしてくださいね

むふふ~♪
この似顔絵探して行けば見つかるかな?(笑

2010/01/07 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

百  

v-22こーうぶmamaさん

歳がバレバレですよね(><;

良いことがいっぱいあると良いですね。
この前のシャンプーの時大丈夫だったので
今年は出かけてみようかなと思っています。

2010/01/09 (Sat) 19:21 | REPLY |   

Post a comment

