flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

ふたりの関係は!?

Categoryニャンズ
CIMG1466.jpg

CIMG1468.jpg

仲良くお昼寝かな?・・と思いきや ムクッと起き上ったチビは リュウにお尻を向けて
寝ています。 チビは傍に来られるのが嫌みたいです(><;

CIMG1470.jpg
それでもリュウはお姉ちゃんの傍が良いようです(^^;

CIMG1473.jpg
あら? リュウちゃん 大丈夫?? その足。お姉ちゃん怒るよ(><;

夜も寝る時は チビが私と一緒に布団の中、 リュウは布団の上で足元。

リュウが私の傍で寝るとチビがすかさずリュウに猫パンチ これだけは譲れないって感じです。

こんなに書くとチビの方が立場が上のように思いますが・・・

食事になると 立場が逆になります。

チビが食べようとしてもリュウが来るとさっと身を引き 後ろでリュウが食べ終わるのを待っているチビなんですよ(^^;
どうなってるの??ニャンズの関係はよく分かりませんね

スポンサーサイト

4 Comments

コタロウのママ  

おはようございます
ニャンちゃんもかわいいねえ
私は実家にいる時ずっとニャンと一緒だったので
ニャンも大好きです
お嫁にきてからずっとワンになったので
実家の猫を犬あつかいしてよくいやがられますよ
実家は猫ちゃんが2匹いたのでりゅうちゃんやチビちゃんと同じような
光景をよく見ますよ
猫パンチをいつもすごいと思います

今日は風が強いです
ママさんかぜひかないようにね

2010/01/05 (Tue) 09:41 | REPLY |   

ぷりちゃん  

にゃんこもいいですね・・・

見ていると癒されますね。
そこにはまったりした時間が流れ・・・百さんもまったり?

さくらちゃんを始めたくさんのペットたち。
大変だけれど、百さんが羨ましいです。
私はぷりだけでも・・・持て余しておりますもの。

2010/01/05 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

百  

e-476コタロウ君のママさん

ママさんの傍にはいつもペットが居たのですね。
私も実家には子供の頃から犬や猫がいました。
結婚してからは転勤族だからと主人が動物嫌いでしたから
飼うことが出来ませんでした。
唯一インコだけ飼ってました。
最近 風が強くて冷たくて寒いですね。
ママさんもお身体に気を付けてくださいね。

2010/01/06 (Wed) 18:28 | REPLY |   

百  

e-476ぷりちゃんさん

そうそう! 私もまったりです(笑)

多い分 そんなに手をかけてないですから
ぷり君の方が可愛がられてるかも!?v-411

2010/01/06 (Wed) 18:32 | REPLY |   

Post a comment