flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ひなたぼっこ

Category未分類
今日はとってもいい天気、ポカポカ陽気につられて”ひなたぼっこ”してもらいました(笑)
今使ってるサークルはしっこが溝に溜まってしまうので頻繁に洗わないとにおいが~(^^; それでお掃除しました。クッキーが破壊したクッションも修理して干してあげました。そしてクッキーもお外へ~(笑)

oniwan.jpg



20051127013310.jpg



今日はちゃんとこちらを見てるでしょ! うふ(*^-^*)
実は今日は協力者がいるんです~~(笑)
チビが私の傍にいたんですが、チビが鳴くとクッキーが振り向く、すかさずシャッターを押す、なあんて~~ネ。だから、こちらを向いてるクッキーが撮れました。チビ!ありがとうね!

- 10 Comments

うめママ  

ムフッ♪ 撮影協力者のお陰でベストショットが狙えそう!?
来週からはまた寒くなるようですね。
我が家もお布団とうめを天日干ししま~す♪

2005/11/27 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

百  

いいのが撮れたら、年賀状用にしようかなと思ったんですが中々うまくいかないですね。
また、寒くなるんですか。嫌だなあ。朝お布団から中々出られなくて(^^;もう少しと粘ってたら、チビに顔ツンツンされるし。はいはい、我が家はペット優先ですから(笑)

2005/11/27 (Sun) 17:24 | REPLY |   

ぷりちゃん  

日光消毒?

お布団また戻ってきたのね。クッキーちゃん今度はめっだよ!!
お布団も、クッキーちゃんも天日干し・・・日光消毒ね。
ぷりも明日干しましょう。ふっくら膨んで、一段と肥って見えたりして・・・。

2005/11/27 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんも明日は日光浴ですか?明日は最後の小春日和だそうですよ(笑)

2005/11/27 (Sun) 21:28 | REPLY |   

こーうぶママ  

な~るほど!

百さん、いいところに気が付いたね。
私はいつもオヤツで釣って撮るんだけど
「気になるもの」でもいいんだね。
今度真似っこしてみようかな?
天日干しされたクッキー君、ホワホワに膨らんだ?(^。^)v

2005/11/27 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

クッキーちゃんの お座布団も手術完了ですね。
よかったね~ クッキーちゃん!!お日様にあたって
ぽかぽか気持ちよさそう!
助手さんがいて カメラ目線で 素敵な写真がとれましたね。
家はおやつで 釣って大変です。 

2005/11/27 (Sun) 23:32 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ
考えてやったんじゃあないんです(^^;丁度写真撮ってる時、チビが甘えん坊して足元に擦り寄ってきたんです(笑)鳴くたびにクッキーが振り向くでしょう、こりゃいいわ!って撮ったのよ。こーうぶママさんはおやつだったのね(笑)

2005/11/28 (Mon) 13:21 | REPLY |   

百  

みんめいさん、こんにちは!みんめいさんとこもおやつですか(笑)
こじろうくんやキキちゃんはおりこうのモデルさんですよね。お洋服もちゃんと着てくれるし、いつもカメラ目線だしね。クッキーは洋服に噛み付いて着てくれないのよ(^^;

2005/11/28 (Mon) 13:26 | REPLY |   

めぐ(めぐみん)  

ハンサムだわ~

クッキー君 このアングルの写真は珍しいかも~、、だね!
いつも横を向いちゃう~って百さん こぼしていたもんね。
そっか~ チビちゃんの出動があったのね=*^-^*=にこっ♪
ちょっと横向きだけど クッキー君は白のブレーズが綺麗に入っていて 本当にハンサムさんだよ~~パチッ☆-(^ー'*)

2005/11/30 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

百  

ありがとうございます!

めぐみんさん、嬉しいです~。クッキーを褒めていただいて、親ばかですが。

2005/11/30 (Wed) 22:16 | REPLY |   

Post a comment

