flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

おっきなおしりが(><;

Categoryニャンズ
CIMG1438.jpg

リュウちゃん!!

炬燵の机で家計簿を付けていると 大きなお尻をど~んとのせて・・・・

CIMG1441.jpgなんでシュか??

邪魔ですよ(><;


今日はお仕事お休み。
炬燵やソファーでまったりしてると傍から離れないリュウなんですが、私が立ち上がると・・・

何故か、外へ出ると催促(^^;   どうして??

傍に居てくれないのなら出て行くわって感じかしら??

出てもすぐ帰ってくるのですが、・・・

ドアを開けたり閉めたりと忙しいんですけどね(涙


CIMG1449.jpg
パソコンしてる傍で眠そうなリュウです。

眠いのなら 先に寝てくださいよ。って、言うと炬燵に潜り込みました(笑)

今年も後3日ですよ。早いですね。 

私は31日まで仕事があります。といっても夜間レジなので日中はお家でまったりですが(笑)


まごっちが インフルエンザになりました。
可哀想に高熱が出てるようです。
離れに住んでますので様子はまごっちママから聞くだけです。
貰わないようにしないと 今仕事を休むと他の人に恨まれます。
忙しい時なので。
お正月までには治りますように!


13 Comments

コタロウのママ  

おはようございます
あらあらお孫さんかかっちゃいましたか
我が家の3番目は受験生ということで
予防接種が26日からできたので行ってきました
せっかくの冬休みなのにね
はやくよくなりますように
りゅうちゃん 甘ちゃんになってますか
ママさんがお仕事お休みだからうれしいのかな

2009/12/29 (Tue) 07:00 | REPLY |   

アルルス  

ニャンコもワンコも楽しいと眠るのをがまんしてコックリすることがありますね。人の子と同じなのでしょうね。飼主にとっても幸せな時間です。私も子供の頃、猫も飼っていました。懐かしいです。

さくらちゃん、家族記念日を迎えましたね。もうすっかり家族の一員でしょう。どうか良い年をお迎えください。

2009/12/29 (Tue) 12:25 | REPLY |   

プーママ  

気持ち良さそう~

とっても気持ち良さそなリュウちゃんだことe-348
幸せそうね~e-266

お孫さんインフルエンザですかe-263
大事にしてくださいね!

今年も後二日ですね。
さくらちゃんにモモちゃん、リュウ君・・・
みんなに癒されました。
有難うでした。
みなさん~そして百さん~e-343
良いお年を迎えてくださいね~e-463

2009/12/29 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

batabatamama  

こんにちは(*´∇`*)
今年も沢山のコメントいただきありがとうございました。
励ましの言葉など色々・・本当に(^人^)感謝♪です。
来年もよろしくお願いします。
来年も百さん家族が健康で良い年になりますように!

2009/12/31 (Thu) 14:58 | REPLY |   

コタロウママ  

百様
今年もあと2時間少しとなりました
今年はありがとうございました。
ママさんにとって健康で幸せな来年となりますよう
お祈りいたします

2009/12/31 (Thu) 21:29 | REPLY |   

ココママ  

お孫さん大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

リュウちゃん可愛いですね~。
ハルも一緒で邪魔ばかりします^^;

百さん、今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね☆

2009/12/31 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

あと~30分

今年もあと30分です。
いろ~いろとありがとうございました。
来年こそ良い年にしたいと思っております。
よろしくお願いします。

リュウちゃんの可愛いこと。
百さんちはたくさんの子供たちが・・・。
楽しいお正月になりますね。

お孫さんがインフルエンザを。
どうぞ~お大事になさってくださいませ。

2009/12/31 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

百  

v-276コタロウ君のママさん

こんばんは!

お返事遅くなってごめんなさいね。
年が明けてしまいましたね。31日まで仕事だったものですから
パソコン開ける間がなくて失礼しました。
去年はコタロウ君とお知り合いになれてとっても
嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

2010/01/01 (Fri) 19:12 | REPLY |   

百  

v-276アルルスさん

こんばんは!
お返事が遅くなり年越してしまいました(^^;
アルルスさんが >さくらちゃん、家族記念日を迎えましたね。
のコメントに あ! 忘れてた(><;  の私でした。
恥ずかしいです。 さくらも我が家に来て1年が過ぎました。
去年はレイちゃんとアルルスさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです。
今年もいろいろお話できたら嬉しいです。宜しくお願いします。

2010/01/01 (Fri) 19:18 | REPLY |   

百  

v-276プーママさん

お返事遅くなり年越してしまいました(^^;
去年はいっぱい訪問してくださりありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

2010/01/01 (Fri) 19:21 | REPLY |   

百  

v-276batabatamamaさん

お返事が遅くなりごめんなさい(^^:
年越してしまいましたね。
去年は百のブログに訪問してくださりありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

2010/01/01 (Fri) 19:24 | REPLY |   

百  

v-276ココママさん

お返事遅くなって年越してしまいましたね。ごめんなさい!
ママさんもお忙しい中コメントを頂きありがとうございました。
今年もココちゃんとハル君に会いに行きますね。
宜しくお願いします!

2010/01/01 (Fri) 19:30 | REPLY |   

百  

v-276ぷりちゃんさん

明けましておめでとうございます!
今年も元気でお散歩してるぷり君を見に
お伺いしますね。
いつもコメントをくださりありがとうございます。
今年も宜しくお願いします!

2010/01/01 (Fri) 19:34 | REPLY |   

Post a comment