flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

寒いです~~><;

Categoryさくら
朝起きて新聞を取りに玄関を出ると ひゃぁ~~寒い! ブルブル・・・

山を見ると
 CIMG1402.jpg
山は雪化粧でした(^^; 寒いはずだわ

外から帰って部屋に入ると ストーブを入れてるリビングとの温度差にレンズが曇ったわ(汗

CIMG1403.jpg

お外は寒くてもストーブを入れてるリビングはあったか~~い。

さくらはストーブ前で寛いでます(笑)

「ソファでさくらとまったりしてると、実母が「お外の寒い所にいるワンコと違って、さくらは幸せな犬だな」って。

その時 さくらは私の膝に顎をのせて気持ちよさそうにオネムさんでした(笑)」先日のことです。


CIMG1405.jpg
さくらさんは幸せですか? 母さんと一緒で幸せさんですか?


この後 お散歩に行ってきました。 さくらは寒くても元気いっぱいです。

今日は お外に繋がれてるワンコは傍を通っても 小屋から出て来ず まあるくなって寝ていました。

やっぱり寒いのね



スポンサーサイト

- 4 Comments

コタロウのママ  

こんばんわ
コタロウ スト-ブの前にはこないのは
もしかしたら 岡山って暖かいのかしらねえ
雪のお山は北の方へ行かないとみられないですよ
寒い 寒いなんていってたら 笑われちゃうねえ
さくらちゃん 母さんと一緒で幸せだよね
そして母さんもね

2009/12/16 (Wed) 17:11 | REPLY |   

百  

v-255コタロウ君のママさん

岡山の方があったかいのでしょうかね。
さくらのいる愛媛は今日は雪が舞っていましたよ。
とっても寒いです(><;
ストーブ犬のせいかこの寒いのに毛が抜けているのですよ(^^;

2009/12/17 (Thu) 16:08 | REPLY |   

ぷりちゃん  

寒そう・・・

山はうっすらと雪化粧。
寒そうですね。思わずブルブルしそうです。
さくらちゃんはストーブの前・・・お母様がおっしゃる通り、幸せなワンちゃんですよ。
お外に居るワンちゃんは冬よりも夏のほうが可哀相に思います。

ぷりも部屋が暖かいのか、ものすごく毛が抜けます。
その始末に大変です。
お人を呼べませんわ。

2009/12/17 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

百  

v-255ぷりちゃんさん

今日も寒かったです(><;
さくらも家族の一員ですから同じようにあったかく過ごさせて
あげたいです(笑)
あら? ぷり君もですか! さくらも今すごく抜けています。
ストーブ犬のせいかしら?
毛が舞ってますよv-404

2009/12/18 (Fri) 19:36 | REPLY |   

Post a comment

