2009_12
10
(Thu)23:10

シャンプー

今日は朝起きるともう雨が降っていました。

これじゃぁ散歩行けないね~~  と思っていたら いつもの時間になると止みました

でも、暫くすると小雨が降り出しましたが 散歩続行です。

こんな調子で雨が降ったり止んだりの一日でした。

今日はシャンプーを予約していたので さくらを連れて行って来ましたよ。

車で30分のところにある友達がやっているドッグサロン。

以前は車酔いでよだれがだら~りでしたが、今日は大丈夫でした。良かったね。

車に慣れたかな?帰りも大丈夫でした。 これでお出かけOKかな。

トリマーさんである友達が大好きなさくら、もうずっと準備をしている彼女の後を付いてまわるストーカーなさくら(^^;
聞いてくださいよ! さくらったら 彼女が☎で隣の部屋に行くと もうウロウロキュ~ンキュ~ンって辛そうに鳴くのよ。飼い主が傍にいるのによ。どう思います~~飼い主の立場がないよね~~

sakuracyann.jpg

終わったら 可愛いクリスマス柄のバンダナを付けてもらいました。

torimingu.jpg
デジカメを忘れたので 携帯で撮りました。

綺麗にしてもらって帰ってきました。

これでお客さんがきても大丈夫だね(笑)さくら 吠えたりしないでよ。

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ
さくらちゃんきれいになってよかったね
コタロウも長距離だとようんですよ。
なれるかなあ。車に乗せるとひやひやです。
さくらちゃん 慣れたんなら お出かけOKですね。
ママよりトリマ-さんですか。ママつらい
きっと優しいトリマ-さんなんでしょうね。(ママが優しくないと言ってryんではありません。笑)

2009/12/11 (Fri) 13:13 | コタロウのママ #- | URL | 編集 | 返信

きゃ!どこの美人ちゃんかと思ったらさくらちゃんじゃないですか?!
綺麗にしてもらって、クリスマスのバンダナでオシャレ♪
ところで短毛の柴でもカットするのですか?
お正月まで汚さないでくださいね
ウチは今年は年末ギリギリになりそうです(^^;

2009/12/11 (Fri) 19:43 | こーうぶmama #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

我が家のお花ちゃんみたいに「帰らない」と行って
トリミングの部屋に戻っていくよりはマシですよ(^^ゞ
クリスマスバンダナでニッコリして記念撮影ね☆
さくらちゃん可愛いよ(^^♪

2009/12/13 (Sun) 18:19 | ホウキ☆ #- | URL | 編集 | 返信

v-255コタロウ君のママさん

こんばんは!
コタロウ君も酔うのですね。
いっぱいお出かけしたくても酔うと可哀想で
お出かけ控えてました。
少しずつ慣れてくれると嬉しいですね。
好き好きいっぱいしてくれるので大好きなんですよ(笑)

2009/12/15 (Tue) 21:37 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

v-255こーうぶmamaさん

うふ!美人さんデシュか~~うれしいなぁ~ by  さくら

柴はカットなしよ(笑) 爪切りや肉球の間の毛をカットしたりなど~~
ドッグサロンばかりで実は自分で洗ったことないのよv-402クッキーの時は殆ど自分でしたがね。

2009/12/15 (Tue) 21:44 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

v-255ホウキ☆さん

まぁ~お花ちゃんったら~~(笑)
お花ちゃんもトリミングに行かれるのですね。
今度はいつ行くのかな?

2009/12/15 (Tue) 21:47 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック