flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

破壊魔健在

Categoryさくら
今朝はすごく寒かったですね~ ブルブル~

ペット毛布を買って上げたのに 穴を開けてそこから中の綿を全部出して、毛布をペラペラにしたさくら。

最近 寒くなって来たので 小さく縮こまって寝ているさくらを見て可哀想になり片付けていたペットベットを

出してあげました。


CIMG1384.jpg

さくら あったかいですか! 大事に使ってくださいよ。


ところが 次の日の朝 


CIMG1392.jpg

裏の所に穴を開けて綿をいっぱい出してました(><;

綿を拾い集めて穴の中へ押し込みましたよ(^^;

その晩 仕事から帰ってくるとまた見事にベットの半分はあるかなという綿が散乱して

それでも あったかいのかベットで寝ているさくらさんでした。もう~~いい加減にしなさ~~い

今度は大きく破いていたので全部綿を拾い集めて綿を押し込んでから別の布を当て補修しました。ヤレヤレ

それが日曜日のことでした。今日で2日目になりますが 今のところなんとか無事です(^^;




今夜はお仕事お休みです。 

リュウが私にくっ付いて離れません。

さくらはサークルに入ってもらって 今夜はニャンズとまったりしました

CIMG1398.jpg
最近 ストーブ前をさくらに占領されていたニャンズ。

今夜はのびのびとストーブ前で寛いでました(笑)

CIMG1400.jpg
リュウちゃん 気持ち良さそうにオネムさんでした

CIMG1395.jpg

CIMG1396.jpg

CIMG1397.jpg


10 Comments

アルルス  

さくらちゃん、まがりなりにもベッドを使っているからえらいです。レイは今日、タオルの上で鼻先を足の間に突っ込んで寝ています。一緒に寝ちゃえばいいのかもしれませんね。

2009/12/08 (Tue) 23:28 | REPLY |   

コタロウのママ  

こんばんわ
ほんと寒い一日でした。
さくらちゃん あらあら 遊んじゃったね。
我家の近くのケンちゃんもよくその光景見ますよ。
コタロウはイスのざぶとんをガジガジしますよ。
起こってもします。困ったもんだ
りゅうちゃん今日はほんとのびのび 暖かいし、ママさんと
一緒だしよかったね。

2009/12/09 (Wed) 17:31 | REPLY |   

ホウキ☆  

ワンは綿物はどうして綿をあんなに出したがるのでしょうね。
お花ちゃんは最近ちょっとましです(^^♪

我が家は阻止するために毛布を使ってます。
ハーフ毛布を置いておくと上手にもぐってます。
潜り損ねたら呼びつけて「毛布をかけろ」と言います(ー_ー)!!
偉そうに・・・

2009/12/09 (Wed) 18:17 | REPLY |   

こーうぶmama  

ぷふふ~♪
さくらちゃん、雪を降らせましたね~
今年は暖冬で、期待できないので
自分でホリホリして降らせたのかもしれないですね
そのうちイタズラしなくなって、淋しくなりますよ
ウチもコーチャンのヤンチャに泣かされましたが
今では楽しい思い出です
さくらちゃんと交代で、ニャンずがストーブを占領☆
温かくて、ついウトウト・・・至福の時ですね

2009/12/09 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

同じ・・・

ぷりもお布団はボロボロ。
中の綿を引っ張り出して、そこらじゅう散らかっておりますよ。
そこを繕っても、また破きます。

私も百さんと同じ、別の布でカバーで覆いましたが、結果は同じでした。
もうバカらしくて・・・そのままにしてあります。
幾つになっても悪戯は直りません。
さて・・・さくらちゃんは大丈夫かな?

ニャンズたちの気持よさそうな顔に癒されます。

2009/12/09 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

百  

v-255アルルスさん

そうなんです。破壊はするのですが ベットは暖かいのが分かるのかいつも使ってるんですよ(^^;
だったら 大事にしろよって言いたいわ(笑)
レイちゃんは使わないのですね。

2009/12/10 (Thu) 14:40 | REPLY |   

百  

v-255コタロウ君のママさん

そうですか。どこも同じなのですね。
さくらは椅子の座布団は興味ないようですよ。
さくらに占領されて中々ストーブの前で寛げないニャンのため
サークルから出さずにニャンと過ごしましたv-411

2009/12/10 (Thu) 14:46 | REPLY |   

百  

v-255ホウキ☆さん

そうそう! ぬいぐるみでもすぐ綿を出してしまいます。なんで??
って聞きたいわ。
そうか! 毛布もいいかもね。 でも、さくらのことだから 毛布も
今度はびりびりに破くかも??v-399

2009/12/10 (Thu) 14:50 | REPLY |   

百  

v-255こーうぶmamaさん

そうそう!クッキーもよくやってましたわ。クッキーは2歳を過ぎると
やらなくなったけど さくらはどうかしら? 今日で4日目まだ無事です(笑)
リュウはすごい甘えん坊なのでいつも私にくっ付いて離れません。
それでこの夜はニャンとまったり過ごしましたv-398

2009/12/10 (Thu) 14:56 | REPLY |   

百  

v-255ぷりちゃんさん

お~~まだまだ破壊魔健在なのですね。
ぷり君 まだまだ若いってことですよv-411
今日で4日目 なんとか無事のようです(笑)

2009/12/10 (Thu) 15:00 | REPLY |   

Post a comment