flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

そこまでする??

Categoryさくら
昨日 今日ととっても良い天気になり お掃除日和です~~

今月の中には 大切なお客様がいらっしゃいますので それまでに掃除を終わらせようと

11月から頑張っています。

CIMG1374.jpg
お掃除を始めると邪魔をしに いえいえ! 監督にやってくるリュウとチビ。

リュウちゃんが破いた障子も綺麗に張り替えましたよ。

おっと横道にそれましたね(^^;

朝 まごっちが学校へ行くと さくらをサークルから出します。

私が 家事をしている間 さくらはひとりで遊んでいます。

静かになったなぁ~~って振り返ると

CIMG1365.jpg
ストーブの前にちょこんと座っています。

CIMG1366.jpg
さくら! くっつきすぎだよ。 もっと離れて!





CIMG1368.jpg

暫くして覗くと ストーブの前にいっぱい持ってきて悪戯してる。

そこまでする~~?? そんなに寒いの??

ぬいぐるみもストーブの前に持ってきて綿をだして哀れな姿に

さくらも飼い主に似てきたかな?(笑)

パソコンもコタツに持ってきてコタツから離れられない飼い主のマネをしたかな?(爆)

ワンコもあったかいところが良いんだね~~



- 9 Comments

ぷりちゃん  

お掃除

私も息子が出掛けたら、部屋からぷりを出します。
やはり~同じことをやっておりますよ。
ごみ箱に首を突っ込んんで、中身を散らかしたりと・・・。

違う部屋では網戸を破ってますし。
ふすまもビリビリ。
歳を取ってもこれは変わらないみたい。
困った子です。とても~お客様を呼べませんわ。

2009/12/02 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

コタロウのママ  

おはようございます。
お掃除片付きましたか?
私はまだまだですよ。
さくらちゃんはたいくつだったんでしょうね。
でもスト-ブの前はゆずれないってかんじですね。
コタロウはなぜかスト-ブの前にはいかないんですよ。
けっこう寒さ大丈夫みたいです。
保護されるまでお外だったからかしら。
飼い主が寒がりなんでついつい着せたり、毛布をかけてしまいます。今日は良いお短気なので散歩大丈夫です。お互いに良かったですね。

2009/12/04 (Fri) 09:59 | REPLY |   

こーうぶmama  

大切なお客様・・・気になりますねぇ(笑
火曜水曜とイイお天気でしたが、また明日は下り坂・・・
お天気とニラメッコしながら大掃除を進めなくてはいけませんね
さくらちゃんもストーブ番してるんだ~(^。^)
温かくて気持ちいいのが分かってきたかな?
リュウちゃんとチビちゃんはしっかり監督さん勤めてくださいねっ!

2009/12/04 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

百  

v-255ぷりちゃんさん

同じですね!長男さんはあまりぷり君構わないですか?

あら? ぷり君はまだやんちゃをするのですか。
だったらさくらなんてまだまだですね(笑)

2009/12/04 (Fri) 22:39 | REPLY |   

百  

v-255コタロウ君のママさん

こんばんは!

いえいえ! まだなんですよ(^^;
コタロウ君はストーブに興味ないですか。
遊ぶのもストーブの前でやってますよ(笑)
今日は晴れて良かったですね。

2009/12/04 (Fri) 22:44 | REPLY |   

百  

v-255こーうぶmamaさん

気になりますか。うふ! その内 良いお知らせが出来ると
思いますよv-411
そうそう! 晴れが続かないですね。
曇ってると元気がなくなり 掃除も捗りません(^^;
好きだったボール遊びもあまりしなくなってストーブ番ばっかりです(><;

2009/12/04 (Fri) 22:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/04 (Fri) 23:19 | REPLY |   

プーママ  

こんにちは

ご無沙汰をしています。。。

まごっち君もお兄ちゃんになって百さんの散歩も楽になるかな~(^_-)-☆

さくらちゃん、ストーブの前でお行儀良くいると思ったら・・・
あらららら~v-407
元気が良いですね!

あっi-190
今月は何か良い事がありそうですね(^_-)-☆

2009/12/06 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

百  

v-255プーママさん

最近 少しずつリードを持たせても大丈夫になりつつありますよ。
でも、ゲームっ子なので体力がなく相当疲れるらしくて途中代わってと言います(^^; 
まだまだ一人での散歩は無理のようです(笑)

2009/12/08 (Tue) 14:47 | REPLY |   

Post a comment

