2009_11
28
(Sat)23:10

お兄ちゃんとお散歩♪

今日は土曜日なのでまごっちはお休み。さくらの散歩に一緒に行ってくれました。

最近は リードを持たせても安心して見てられます

まごっちも成長したなぁ~~と思います。

CIMG1360.jpg(ちょっとブレてますね^^;)

CIMG1355.jpg


CIMG1356.jpg
CIMG1357.jpg
カメラマンの腕が悪いのか紅葉の赤が綺麗にでませんね


CIMG1363.jpg
走っているさくらを私も走りながら撮ってみました


CIMG1364.jpg

午後からは 妹が孫2人連れて遊びに来ました。
ところが 外で足音がするとすごい勢いで吠えます(><;

最近 人が来ると吠えるようになりました。今まで全然吠えなかったさくらなのに。
クッキーも1歳まで全然吠えなかったのに1歳を過ぎると煩いほど吠えるようになりました。
ちゃんと番犬してるので嬉しいのですが、煩さ過ぎるのは困るわ。
さくら、程ほどにね(^_-)-☆


C.O.M.M.E.N.T

マゴっち君、大きくなりましたね~\(@.@)/
それに精悍な顔付きで、将来が楽しみですね
さくらちゃんのリードを持つ顔に余裕さえ感じますよ
一人っ子なので、さくらちゃんは可愛い妹ちゃんなのでしょうね
我が家も大きくなってから、ヒトが来たりインタフォーンが鳴るとワンワン吠えるようになりました
これはワンが「自分が家族を守ってるんだ!」という気持の表れと聞きました
それで、ウチでは吠えられては困る時には、外でお客さんを迎え、一緒に家の中に入るようにしています
そしたら全然吠えないのですよ(爆
さくらちゃんも百さんやマゴッチを守っているのでしょうね

2009/11/29 (Sun) 12:11 | こーうぶmama #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

さくらちゃんはお客さん嫌いですか?
もしかして、お客さんと一緒に遊びたいから
「入って下さい、あそびましょう!」と誘ってるかも知れませんね。

犬が吠えたらインターホンの声も聞こえなくて
我が家も困ってます☆

2009/11/30 (Mon) 18:24 | ホウキ☆ #- | URL | 編集 | 返信

v-255こーうぶmamaさん

mamaさんはまごっちの小さい頃をご存じですよね。
おっきくなったでしょう、いつも一緒にいる私でさえ 時に
背が高くなったなぁ~~って感じる時がありますv-411
いつも言ってますよ、さくらは僕の妹だよねって(爆)
やっぱりどこのワンコも大きくなるにつれて吠えるようになるんですね。

2009/12/01 (Tue) 19:53 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

v-255ホウキ☆さん

さくらはサークルに入ってるのでたぶん自分も一緒に行きたいのだと思います。
人が大好きだから嫌がってはいないと思います。

2009/12/01 (Tue) 19:56 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

頼もしい

お孫さんも大きくなられましたね。
さくらちゃんも元気でなによりです。

うちのぷりもピンポ~ンが鳴ると大変ですよ。
それに灯油販売の音にも吠えまくっております。

さくらちゃんの流し撮りと紅葉素敵ですよ。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

2009/12/02 (Wed) 23:08 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック