flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

これな~~に?

Categoryさくら
昨日の夕方から降り出したが 今朝もまだ降っていました。

最近 さくらはトイレを我慢してるのか中々お家でうんpをしてくれません(^^;

だから 散歩をさぼる!? いえいえお休みすることができません。

幸い 霧雨のような雨になったので 思いっ切って出かけることにしました(笑)

玄関に行くと 

CIMG1351.jpg

 母! これな~~に?
 クリスマスツリーだよ。
         さくらの手の届かない所に置かないと壊されちゃうからね(><;

エッ~~もうそんなことしないよ~~だってもう1歳になったんだよ

イエイエ、まだまだ油断できませんよ


ツリーと記念写真を。 さくら こっちむいて!

CIMG1352.jpg

このツリーはまごっちが1歳の時買ったもの。 じつはその時も悪戯されるといけないので
ツリーの周りに囲いをして見るだけにしていました

人もワンコもおんなじだね~~(爆)

そのまごっちも 8歳になり ツリーの飾り付けを手伝ってくれましたよ(笑)

さくらもお兄ちゃんのように大きくなったら(!?) リビングに置けるようになるかしら?

CIMG1353.jpg


- 9 Comments

ホウキ☆  

そう言えば、犬もいつの間にか自分のおもちゃ以外は
悪戯したり遊ばなくなってます。
さくらちゃんも後少しですね☆

2009/11/25 (Wed) 17:54 | REPLY |   

アルルス  

百さんとさくらちゃんの出会いは年末だったので、はじめてのクリスマスを迎えるのですね。ツリーはまだまだ活躍できますね。昨年よりさらに楽しいクリスマスになりそうですね。さくらちゃんははじめてのクリスマスブレゼントなにが欲しいのでしょうね。

2009/11/25 (Wed) 22:30 | REPLY |   

コタロウのママ  

こんにちわ
クリスマスですねえ。
ほんと小さいのがいるとツリ-の置き場所かんがえちゃいますよね。なんにだって興味のあるお年頃ですから-。
おもちゃがぶらさがっているようなものだから。

2009/11/26 (Thu) 11:40 | REPLY |   

こーうぶmama  

さくらちゃんは初めて見るツリーが気になりますよね
手が届くところに置くとイタヅラしますか?
ウチは意外と何もしないのですよ~というか
全く関心がゴザイマセン(><;)
うぶさんに至っては、近づくのさえ怖いみたいです
我が家も飾りましたよ~ブログネタに使わなくっちゃ!

2009/11/26 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

百  

v-255ホウキ☆さん

お花ちゃんはもう悪戯しなくなったのですね。
もうひとりでお留守番させても大丈夫ですね。
羨ましいわ。

2009/11/28 (Sat) 22:25 | REPLY |   

百  

v-255アルルスさん

そうなんです。さくらは年末に我が家に来たので
クリスマスは初めてなの。
さくらとのクリスマスはどんなになるかしら?v-411
楽しみです。

2009/11/28 (Sat) 22:29 | REPLY |   

百  

v-255コタロウ君のママさん

こんばんは! 早いですね。クリスマスの時期がやってきましたね。
そうそう! おもちゃがいっぱいぶら下がってるものね(笑)
まだまだ「おこちゃま」さくらの傍には置けませんよ(><;

2009/11/28 (Sat) 22:33 | REPLY |   

百  

v-255こーうぶmamaさん

散歩の時 玄関に置いてあるツリーを見るのですが、
あまり興味を示しません。
でも、散歩の方が魅力ありでそれどころではないのかも
しれませんが・・・
mamaさんも飾りましたか。mamaさんちのツリーの方が
おっきいからうぶちゃん怖いのかも。

2009/11/28 (Sat) 22:38 | REPLY |   

ぷりちゃん  

クリスマスツリー

お孫さんたちも大きくなられましたね。
さくらちゃんを託しても安心・・・。

早いものでもう~クリスマスモード。
ぷりはおもちゃには興味を示さなくなりましたが、お布団やごみ箱などを齧ります。
きっと・・・ツリーもターゲットになることでしょう。
おっさんなのにいつまでも悪戯っ子ですよ。
さて・・・さくらちゃんは?

2009/12/02 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

