flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ニャン(!?)が増えた(^^;

Categoryさくら
先週の始め すごく冷えこんでから 我が家はストーブを使い始めました

でも、最近は暖かい日が続いていたのでストーブはお休みしてました。

今日は 少し寒いのでストーブを入れたんです。

さくらは悪戯もしないのでガードも付けず そのまま(笑)使っています。

台所の片付けをしてる後ろで賑やかに段ボールを破っていたさくら・・・・

暫くすると 静かになったので 振り返ると・・・あら~~

CIMG1345.jpg
「何か~~?」
「いえいえ!


CIMG1328.jpg

ワンもやっぱり暖かいところがいいのかしらね(^_-)-☆

- 12 Comments

コタロウのママ  

さくらちゃん 暖かいところが いいんですね。
これから 寒くなるので 出かけるときはどうしようかと
悩み中ですよ。

2009/11/13 (Fri) 17:19 | REPLY |   

プーママ  

おめでとう

遅くなりましたが~

★さくらちゃんv-286おめでとう★
1歳になったんですねv-300

月日の経つのは早いですね。

にしても・・・
あの動き回るさくらちゃんがストーブの前で動かないなんて・・・
やっぱ温かいのが気持ち良いんですねv-344

2009/11/13 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

百  

v-34コタロウ君のママさん

ワンもやっぱり暖かい所が良いみたいですねv-411
コタロウ君は小型犬なので寒がりかしら?
留守の時はやっぱりストーブは消した方がいいですよね。
去年はバビーだったのでペットヒーターを使ったのですが
今年は無理でしょうね。カジカジさくらですからv-404

2009/11/14 (Sat) 11:23 | REPLY |   

百  

v-34プーママさん

ありがとうございます!
1年ってホント早いですね。歳を取るとなお早く感じますねv-399
ワンもやっぱり暖かい所が良いみたいですねv-411

2009/11/14 (Sat) 11:25 | REPLY |   

パールママ  

チョット大きめのニャンさんが増えましたね~(爆♪
家も 冬は大きなニャンさんが出没しますよ(笑~♪
オコタ占領ですから・・・・・ぷぷぷ。
もう冬がやって来ました。早いなぁ~~!!

2009/11/15 (Sun) 04:25 | REPLY |   

ホウキ☆  

ワンコはかなりの寒がりです。
特にスムースの子は暖かい所を探し求めて移動します。

だから我が家では殆どエアコンのみです。
ホットカーペット付けたらすぐに寄って来ます☆
ストーブ系は危ないので使えません(^^ゞ
さくらちゃんはチャンと距離を取ってお利口です(*^^)v

2009/11/15 (Sun) 17:51 | REPLY |   

ぷりちゃん  

さくらにゃんこちゃん

ワンちゃんも暖かいところがいいのでしょうね。
にゃんこちゃんたちの場所を独り占め。

ぷりはそうでもないみたい。
炬燵に入るのは潜るのが好きだからだと思います。
しばらくすると熱くて出てきますよ。

2009/11/15 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

百  

v-34パールママさん

パールちゃんにコタツを占領されたら大変なことになりそうですね(笑)
そうそう! 1年なんて早いですね。
もうクリスマスが来ますよ(笑)

2009/11/16 (Mon) 09:43 | REPLY |   

百  

v-34ホウキ☆さん

お花ちゃんのように小型犬は寒がりだそうですね。
それにお花ちゃんはフワフワ毛皮がないので特に寒いでしょうね。

2009/11/16 (Mon) 09:46 | REPLY |   

百  

v-34ぷりちゃんさん

そうなんですよ。今年はニャンの出番はナシみたいです(><;
ぷり君ママのところはストーブ入れないのですか?

2009/11/16 (Mon) 09:49 | REPLY |   

mimi  

遅くなりましたが;

さくらちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!

犬も温かい所が好きだよね^^
ワンコも寒さを感じるんだろうね~

2009/11/18 (Wed) 09:34 | REPLY |   

百  

v-34mimiさん

ありがとうございます!
一年なんて早いですね。これからも元気で過ごして欲しいですね。
そうそう! ベルちゃんもコタツ犬になったようですね(笑)

2009/11/18 (Wed) 10:49 | REPLY |   

Post a comment

