flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クッション

Category未分類
ホームセンターで買い物をすると、カードでポイントが貯まる。ある程度貯まると商品券と交換できる。たくさん貯まったので商品券に交換した。5000円分の商品券ができたので、クッキーに暖かいクッションを買ってあげました。うふ!置いてもなかなか座ってくれないの(^^;
夜、こっそり見に行くと、


iroiro.jpg

ちゃんとクッションの上で寝てました。良かった(*^-^*)

さあ~~いつまでこのままの原型を留めてくれるでしょうか(-”-;
明日の朝にはボロボロなんて嫌ですよ、クッキーよ!!
スポンサーサイト

- 8 Comments

みんめい  

クッキーちゃん よかたねぇ~
クッションあったかそうで 気に入ったみたいですね。
今朝は ご無事でしたか?
ハラハラする気持ちよーくわかります。
うちの破壊王さんも そうですからね

2005/11/25 (Fri) 13:53 | REPLY |   

かりん  

クッキーちゃんって、やっぱりおりこうさんね~♪(*^^*)
レオンなんて、あげた直後から活動開始だもの…。(┯_┯) 
まぁ~、商品券が頂けるポイント…良いわね~♪
ちゃんとクッキーちゃんへプレゼントしてあげる百さん…素敵だわ~♪
長く使ってくれると良いですね~♪(#^_^#)
で?このクッションの素材は~何かしらぁ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(レオンはすぐに、素材を見せてくれますね…。(ーー;):爆)

2005/11/25 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

ぉお~~!足型のクッションですね。
暖かそうでサイズもクッキーちゃんにピッタリですよ。
置いてもすぐに座らないのは、やはり警戒してるのでしょうか?
でも、寒くなるとちゃ~~んと座ってるから不思議ですね。
今朝はどうだったのかな?まさか!?なんてことなかったでしょうね?

2005/11/25 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

いいのを買ってもらったね。

すごい~高級品ですね。クッキーちゃん大丈夫だよね。
ぷりもお布団はさすがに・・・かじかじ~しないです。
ぐっすりお休みなさい~♪

2005/11/25 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

百  

みんめいさんへ
今朝は無事でしたが、夜にいくとやられてましたよ(^^;ショックでした。なんとか縫い合わせて使ってもらいますよ(笑)

2005/11/25 (Fri) 23:02 | REPLY |   

百  

かりんさんへ
ほめていただいた時にはすでに破壊中だったようです(^^;縫い合わせてもう少し使っていただきますわ(笑)叱られるとわかってるのかしら?目を合わせないのよ。そっぽ向いて。

2005/11/25 (Fri) 23:07 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ
今朝は無事でしたが、夜には破壊されてました(^^;補修してまだまだ使ってもらわなければ!自分は寒いのにね。こーちゃんたちはおもちゃ以外は破壊なんてしないんでしょ?

2005/11/25 (Fri) 23:13 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんばんは!
クッキーは自分の大事な寝床まで破壊してくれます(^^;ショックです。ぷりちゃんはおりこうさんですね。

2005/11/25 (Fri) 23:16 | REPLY |   

Post a comment

