flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

あれからもう~~~

Category未分類
  •  closed
  •  closed
今日は お出かけの予定があるので 早くお散歩に出ました。

昨日の天気予報では今日からず~と雨マークが・・・

でも、起きた時雨は降っておらず 「これはチャンス!」と急いでお散歩しました。

今は雨が降っています。 雨が降ると少し寒いですね。



昨日 クッキーに会いに行って来ました。

あれからもう~1年が経ちました。 1年なんて 早いですね。

ついこの前のような気がします。

車で30分くらいの所にある「ペット霊園」にいるクッキーの元へ

クッキーが大好きだったジャーキーを持って行って来ました。

CIMG4294.jpg
たった6年の短い間でしたが、クッキーと過ごした日々は忘れないでしょう。
主人の介護生活の大変だった時 私の心の支えだったクッキー 疲れて病院から帰った時
癒してくれたクッキー   ずっとずっと~~~忘れないよ。 ありがとうね!

これからは お空から さくらと母を見守っていてね。
スポンサーサイト