flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ありゃ~~(^^;

Categoryニャンズ
今日はとってもいい天気になりました。

それで 庭仕事に励みましたよ

今年は 娘が家を出たので 大掃除を手伝ってくれる者がいないので、計画を立てて
早めに取り掛からないと。 そう考えています。

12月までに外を終わらせといて・・・・

計画どおりにいけば 外も中もピッカピッカになる筈よ・・・

計画どおりにいけば の話ですが。。。。


庭で 用事をしてて 何気に後ろを振り返ると・・・

CIMG1324.jpg
ありゃ~~(><;   リュウちゃん

植木鉢にすっぽり入って寛いでるリュウでした

- 8 Comments

ホウキ☆  

同感です☆
外回りは寒くなる前の11月中に済ませたい。
ほんで、12月前半に家の中のお掃除を済ませる。
理想で、実現したことが無いのです(-_-メ)

お互い頑張ってみますか?

2009/10/29 (Thu) 18:34 | REPLY |   

こーうぶmama  

年末のお掃除は少しでも暖かい頃に始めるのがいいですよね
私は11月中旬からブラインドやレースのカーテンの洗濯から始めることにしています
リュウちゃん、スッポリ入って落ち着いてますね(笑

2009/10/30 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

ねこ鍋とは知ってましたが
ねこ鉢とは初めてみましたw(^o^)ノ酒酒

早くも大掃除のことを考えてらっしゃるのですかー
うーむ!オラもがんばろう~(^o^)ノ酒酒

2009/10/30 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

えらいな~

11月になったとたん気ぜわしくなりましたね。
年賀状も販売されたことだし・・・。

私はだらしないから、庭もうちの中も無茶苦茶。
お人様を呼べませんわ。
ぷりの毛もふわ~ふわ舞っております。
百さんを見習わなきゃ・・・。

リュウちゃん気持よさそうだね。

2009/11/05 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

百  

v-34ホウキ☆さん

その後 なんとか外回りやっていますよ(笑)
でも、12月の家の中が問題ですが・・・

頑張るだけでも 気持ちだけでも大事ですよね(笑)

2009/11/08 (Sun) 13:16 | REPLY |   

百  

v-34こーうぶmamaさん

毎年 mamaさんは綺麗にしてますよね(尊敬ですv-353 いつも家の中は綺麗に保っているmamaさんですから
特に大掃除の必要もないでしょうね。私の理想もそれなのですが、中々思うだけで行動が・・・・
見つけた私がびっくりで 初めてのことでしたよ(笑)いくら狭い所が好きだといってもネ~~v-411

2009/11/08 (Sun) 13:23 | REPLY |   

百  

v-34ちっぷぱぱさん

私も初めてですよ(笑)

いつも思うだけで中々やれない いつの間にか手抜きな~~んてことになってます(爆

2009/11/08 (Sun) 13:26 | REPLY |   

百  

v-34ぷりちゃんさん

これから気分ばかり気ぜわしくなって(^^;

来月に入ると仕事が忙しくなるので 疲れてお掃除頑張れ
なくなりそうなので早いうちに頑張っておかないと。
でも、現実は(><;
捗らないです~v-404 恥ずかしいですよ。

リュウの恰好が可笑しくてすぐカメラを取りに走りました(笑)

2009/11/08 (Sun) 13:32 | REPLY |   

Post a comment

