flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

えへ~!

Categoryさくら
我が家には、現在 金魚を1匹飼っています。  水槽には空気ポンプ(ぷくぷく)を取り付けています。 でも、そのモーター音が煩いのでその下にタオルを折って敷いていますが、

005.jpg

そのタオルが気になるさくらさん・・・



002
by momonosato



こうなります(トホホ・・・)

003.jpg
えへ~! 取っちゃった~

でも・・・

004.jpg
取ってしまえば もう興味ないんだよね。

何度も同じ繰り返しで母疲れたわ~




さくらのお食事スタイル

008.jpg
相変わらず ガツガツ食べないさくら・・
いつも伏せた状態でカリカリと少しづつ食べています(^^;

クッキーみたいに一気に完食~~みたいに食べてほしいわ。

スポンサーサイト

- 6 Comments

ぷりちゃん  

遊びたい盛り

さくらちゃんは遊びたい盛り。
なんでも興味があるんだよね。
若いっていいなと思うぷりママなのでした。

ぷりは足を引き摺っていると年寄りに見られます。
何倍もの速さで駈けて行くからね。もっと生きてほしいです。

私もまだ腫れてはいますが、あごの下なので傷はあまり目立たないので、ホッとしております。

2009/10/28 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

コタロウのママ  

アラアラ

百さんへ
 いたずら大好き!コタロウもいろんなことしちゃいますよ。それでいてすぐ次にいっちゃう。ママは大変!さくらちゃん あまり食べないんですね。でも元気ならいいと思いますよ。いろいろな子がいますからー。

2009/10/29 (Thu) 06:42 | REPLY |   

百  

v-34ぷりちゃんさん

この悪戯いつまで続くのかしら!?
そうそう! 若いものには着いていけないわ(><;

そっか~~ ワンコは歳を取るのが早いものね。
ぷり君 アンヨが痛いのですね。可哀想に。
クッキーの分までもっともっと元気でいて欲しいです。
ママさんも大変でしたね。お大事にね。

2009/10/29 (Thu) 17:56 | REPLY |   

百  

v-34コタロウのママさん

コタロウ君も今はやんちゃなんですね。次々といろんな物に興味を示して遊びたいのね。さくらと一緒だね(笑)
朝上げたフードが夜になってやっと完食なのよ(><;

2009/10/29 (Thu) 18:01 | REPLY |   

batabatamama  

今日は寒い日になりました。
昨夜は主人は扇風機にあたっていましたよ。
今は風がきつく吹いて飛ばされそうですよ(o^-^o)
私も草取りしないと・・・
先日は蚊が居て刺されました。今年はしつこくいますよ。温暖化ですね。

もう11月。。。それから12月・・又一人で大掃除です。
我が家は主人は絶対手伝ってくれません。
いつもいつも畑に行って居ません。
まぁ~毎年あてにはしていませんが!
リュウちゃん植木鉢の中とは狭いのに居心地いいのでしょうか?

2009/11/02 (Mon) 17:43 | REPLY |   

百  

v-34batabatamamaさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

先週の初め頃 すごく冷えましたね。
我が家はその時ストーブを出しました。
その後は割と穏やかな日が続いてますね。

そうそう! 先日草取りをしてるとまだ蚊が飛んでいましたよ(><;

mamaさんもひとりで大掃除ですか。
共に頑張りましょうね!
猫は狭いところがいいみたいですよ(笑)

2009/11/08 (Sun) 13:08 | REPLY |   

Post a comment

