flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

遅かった(><;

Categoryさくら
さくらは、現在 11ヵ月になります。 来月の8日で満1歳になるのですが、すでに4ヵ月で
初発情がきてます。

私としては 夏ハーネスを付けるのは可哀想などと勝手に思って 手術を伸ばしていました。

2回目の発情が 来てしまいました(><;

手術をすると決めているのなら サッサとやればいいのにね(^^;

CIMG1305.jpg

これが 終わるとやろうね、さくら!

今回は量が少ないので 後を付いてフキフキの作業は殆ど要らないのですが・・・

さくらが上がるソファーやカーペットが汚されます(><;

でも、我が家のソファーはカバーを簡単に洗えるし、カーペットも安物なので

全然平気!   あ! 汚れる~~ あ! 上がらないで~  なんて言ってたら

お部屋でワンコは飼えないですよね(^_-)-☆



今日のオマケ (リュウです)

CIMG1205.jpg


スポンサーサイト

4 Comments

こーうぶmama  

HPの復活、おめでとうございます
私はPCオンチなので、一人で考えながら復活させた百さんが羨ましいです
早速リンクを切り替えましたので、今後も宜しく~~♪

さくらちゃん、二度目のヒートが来ましたか?
避妊手術が決まってるのなら、早いこと済ませたほうが安心ですね
次回からは出血で汚れたカバーを洗わなくていいけど
ちょっと寂しかったり・・・笑

2009/10/26 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

百  

v-34こーうぶmamaさん

ありがとうございます! やっと復活できました(^^;
これからも宜しくお願いします。

そうなんです。1歳のお誕生日までに2回も発情するなんて
さくらくらいですよねv-404
発情中の散歩が怖いので早く手術しないとね。

2009/10/26 (Mon) 19:32 | REPLY |   

プーママ  

こんばんは~

HPの復活おめでとうです(^^♪

百さん、ごめんなさいm(_ _)m
復活させているときに催促みたいなコメントを書いてしまって・・・
本当にすみませんでした。
リンク変更させて頂きました。

ヒートが誕生日までに2回も来るなんてない事なんですね!?
赤ちゃんが産めますよ~なんでしょうが・・・
そうもいかないですものね~(^_^;)

2009/10/27 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

百  

v-34プーママさん

ありがとうございます!

いえいえ! 気になさらないでください!
私の方からお知らせに行くべきことですから。
リンクありがとうございます。

さくらの場合 1回目が早く来たものですから(^^;
仕方ないですね。

2009/10/27 (Tue) 21:32 | REPLY |   

Post a comment