flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お知らせ!

Category百の生活
{モモハウスへようこそ!} 私のHPが復活しました (パチパチ・・・)

ひとりあ~でもない、こ~でもない あ~~もう止めた~

でも、せっかくのHPを捨ててしまうのも辛い もう一度作る元気もない。

そこで、プロバイダーに申し込んでいたのを解約して もう一度新たに申込ました。

出来ました

だから、 アドレスが変わっています。  なので、 リンクしてくださっていた方変更お願いします。

モモハウスへようこそ!


CIMG1299.jpg


020.jpg

スポンサーサイト

- 2 Comments

ぷりちゃん  

おめでとう

お久しぶりです。いろいろとご心配をお掛けしました。

HP復活をなさったのですね。おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2009/10/24 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

百  

v-34ぷりちゃんさん

その後 どうですか? お身体の調子は?
あまり無理をなさいませんように。お大事にね。

ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いしますね。

2009/10/25 (Sun) 18:19 | REPLY |   

Post a comment

