2009_10
19
(Mon)15:20

庭仕事

susuki.jpg
さくらとのお散歩コースもすっかり秋って感じです~。

ススキが綺麗だったので撮ってみました。
でも、携帯なので今一ですが(^^;

10月も半ばを過ぎ、そろそろ球根でも植えようかな~~。

毎年 球根はコープで購入です

夏の花がまだまだ頑張っているので 場所があまりありません(^^;

034.jpg
日々草は去年の種が落ちてまた今年も育ってくれました。
まだまだ元気に咲いています。

035.jpg
041.jpg
これはプランターに植えているのですが、ハーブなんです。
そのままだと そんなに匂わないのですが、触るととっても良い香りが・・・

私が庭で育てているみかんです。
037.jpg
だいぶ色づいてきました。

han.jpg
この花は長い間咲き続けています。
母が綺麗なので欲しいというので切ってあげました。
花瓶にさしてると根が出て来たので 土に植えたら花が咲いたわと嬉しそうに
報告してくれました(笑) 簡単に挿し木で増やせるんですね。
残念ながら 名前は忘れました(笑)



私が庭仕事中  さくらは破壊活動に勤しんでいました(笑)
CIMG1282.jpg

取り上げて見てみると ぬいぐるみの顔の部分に少し穴を開けて綿をだしています。

最近 何でも 小さな穴を開けて 中の綿を取り出す遊びに(!?)夢中なさくらさんなんです


CIMG1290.jpg
実は 右側のぬいぐるみも狙われているんです。

これだけは上げられませんよ(><;
お母さんのですからね、さくら!(笑)




スポンサーサイト
«  HOME  »