flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

気になるもの

Categoryさくら
他のブログへ遊びに行った時、ペットボトルで遊んでいるのを見て、さくらにも上げてみた。

思った以上によく遊んでくれるので、時々ペットボトルを与えている。

おもちゃを買うのを止めて(笑)。

CIMG1254.jpg

CIMG1257.jpg

ペットボトルを両手(?)で器用に持って遊んでいます(笑)

CIMG1256.jpg

あんなに必死でペットボトルをカミカミしていても モモ(フェレット)がハンモックから出てくると

すっ飛んでモモの所へ行くさくらなんです。

CIMG1263.jpg

CIMG1261.jpg

モモのことがとっても気になるようです。
さくらにとってモモはどんな存在なんでしょうか? さくらに聞いてみたいわ(笑)

- 10 Comments

こーうぶmama  

へぇ~知らなかったです!
今ワンコ界ではブームなのかな?
ウチはどうでしょう?
きっとコーチャンがのめり込みそうです(笑
さくらちゃんは小さなモモちゃんが可愛くて仕方ないんじゃないかしら?
「アタチがモモちゃんを守ってやらなくちゃ!」と思ってるかも?

2009/10/15 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

百  

v-34こーうぶmamaさん

>今ワンコ界ではブームなのかな?

v-399いえいえ! そこまでは!v-404
安上がりのおもちゃが出来たと喜んでいるのは我が家だけかも(^^;
噛み癖の直らないさくらに何か良いものはないかと・・・
ペットボトルを資源ごみで出す時潰さなくて助かってます~~(爆)
あははは・・・ そうだと良いのですが・・
噛みついたりせず、優しく接してくれるので安心です(笑)

2009/10/17 (Sat) 12:20 | REPLY |   

プーママ  

安上がり

今晩は~

一段と寒くなってきましたね~v-34

ペットボトルも色々使いようがあるものですねv-218
おもちゃになるなんて安上がりでいいですwww
さくらちゃんも楽しそうだもの!!!

2009/10/17 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ホウキ☆  

ペットボトルは我が家のワンも大好きです。
まず、ボトルの貼ってあるプラシートをはがして
ガウガウ言いながらかじってます。
ペットに穴が開くといけないので必ず空っぽです。

2009/10/18 (Sun) 15:32 | REPLY |   

百  

v-34プーママさん

朝晩がぐっと冷え込んできましたね。
でも、今日のように秋晴れになると日中はちょっと動くと
暑い位になります(^^;

安上がりですよね。さくらも結構楽しんでるみたいですし(笑)

2009/10/19 (Mon) 14:05 | REPLY |   

百  

v-34ホウキ☆さん

お花ちゃんも同じ遊び方してるんですね(笑)
結構 さくらはハマってますよ。
お部屋に出してもこれで大人しく遊んでくれるので
助かります(笑) でも そのうち 飽きてくるかもv-404

2009/10/19 (Mon) 14:09 | REPLY |   

コタロウのママ  

お庭きれいですねv-238私もお花大好きです。うちのコタロウもおもちゃ破壊しますよ。おとなしいとたいていは----。

2009/10/22 (Thu) 11:06 | REPLY |   

ちっぷぱぱ  

夏場とか凍らして遊ばせてるケースとか
カラボトルで遊ばしてるのは見てましたが
うちの2ワンコは遊んでくれないような気がします~

さくらちゃんは上手にお手手で挟んで遊んでますねっ♪
でもやっぱり、モモちゃんの方が気になるのかしら~(笑

2009/10/23 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

百  

v-34コタロウのママさん

ありがとうございます! 全体が写ってないのが幸いかも(笑)
今夏の花が元気に頑張っているので 春の準備が遅れそうです(^^; ママさんも沢山植えられてますか。お花を見てると
癒されますよね。
コタロウ君もまだ破壊活動に精を出していますか。
ママは大変なのにね(^_-)-☆

2009/10/24 (Sat) 09:51 | REPLY |   

百  

v-34ちっぷぱぱさん

ぱぱさん、おひさです~v-411
お忙しいですか? ちっぷちゃん、あんちゃんは元気にしてますか?
そうなんだ~~ちっぷ&あんちゃんは遊ばないですか?
もう大人だから そんな子供みたいな遊びは卒業したわってかもね(^_-)-☆
そう!どんなものよりモモが気になるようですよ(笑)

2009/10/24 (Sat) 09:57 | REPLY |   

Post a comment

