flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やられた~~! 2

Category未分類
リュウを肥満にさせないよう動けるように、なるべくケージから出すようにした。リビングに置いてたモモ(フェレット)のケージをペット部屋にもって行き、代わりにリュウのケージを置いた。リュウを嫌う娘は嫌がるけど(-”-;。少しずつ慣れて大人しくなってくれればいいな~~なんて、甘かった。チビとケンカが絶えず部屋の中は悲惨な状態!

ぎゃあ~~!・・・・


CIMG1680.jpg


うめママさんに作っていただいたクッキー人形の置物が~~
耳が~~ない!!が~~ん!
リュウのバカ!バカ!どうしょう(^^;
ショックでした。リュウを怒っても仕方ないよね。猫は高い所でもあがちゃうから処置なしだよ(涙)
スポンサーサイト

- 3 Comments

うめママ  

ぐふふっ(^m^)
身代わりクッキー君負傷ですか(笑)
アロンアルファで修復可能ですよぉ♪

2005/11/24 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

あ~~あ・・・

チビクッキーちゃん、名誉の負傷ですね。かわいそ・・・
お耳に包帯しても治らないから
うめママさんの言うとおりアロンアルファで治療ですね
お大事に。

2005/11/24 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

百  

うめママさんへ
ありがとうございます!やってみますね。

こーうぶママさんへ
これからは、お子様の手の届かない所に置かなくてはいけませんね(^^;大人しくなるまで、飾りものは我慢することにします(苦笑)

2005/11/24 (Thu) 20:48 | REPLY |   

Post a comment

