flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

遊べないです(><;

Categoryさくら
昨日は涼しくなったからとずっと時間をずらして 朝8時頃に散歩に出ました。

暫く行ってから後悔でした。 日陰の所はひんやりとした風が吹いて涼しいですが

日差しがまだ暑いです(><;

それで今日はいつものように6:30頃出発しました。

今朝も寒くて長そでで出かけました。

CIMG1171.jpg
ひとりでリードを持ち カメラを持ちの撮影は大変です。 特にテンションの高いさくらにはカメラを落としそうになることがあります(^^;  ましてやカメラ目線なんて  無理でしょう~

039.jpg
田んぼ道には彼岸花がたくさん咲いていましたよ。

042.jpg

散歩から帰ってご飯を食べると 次はお部屋で遊ぶんだよ!と出して!出して!と煩く催促。

我が家の法則(!?)  ニャンが私のベットで寝てる時だけ「さくら」はお部屋で遊べると決めています。
大抵 朝9時頃までには ニャンズは私のベットに行きます。

ところが 今日はリュウが私の傍を離れません
CIMG1181.jpg

リュウちゃん 早くベットにいってくだちゃいな~~ お部屋に出たいよ~~by さくら

CIMG1099.jpg


今日は可哀想ですが、無視しました。

暫くして サークルを覗くと

CIMG1182.jpg
諦めたようです   寝ていました。



- 8 Comments

アルルス  

No title

一人での散歩の時、写真は本当に難しいですね。私は携帯電話で時々撮るだけです。さくらちゃん、もう少しするとネコと仲良く共存できるのかもしれません。それも楽しみですね。

2009/09/18 (Fri) 23:10 | REPLY |   

こーうぶmama  

No title

涼しいのは早朝だけで、歩くとまだまだ暑いですよね
私も朝は少し遅くなりましたが、それでも6時には出発するようにしています
歩きながらカメラ・・・ウチも無理だわ
撮ってもブレブレだそ(><;)
元気のいいサクラちゃんなら、なおさら無理かも?(爆)
リュウちゃん、この日は百さんの傍を離れたくなかったのかな?サクラちゃんには少し気の毒でしたね

2009/09/19 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ケラ(o・ω・o)  

No title

百さんご無沙汰してました^^
さくらちゃんも大きくなって!
しかしまだお子様だもん、元気ハツラツですよね^m^
アタシもなかなか散歩中の写真は大変です。
近頃はシニアですから少しは落ち着いて散歩が出来る様になったけど、2頭引きですから( ̄ー ̄;

リュウちゃんは寒くなって来たから、人肌恋しいのかしら?
でもサークルで大人しく出来るなんて、いい子ね^^

2009/09/20 (Sun) 20:33 | REPLY |   

百  

No title

v-34アルルスさん

散歩の時の写真はホンと難しいですよね。
さくらがもう少し落ち着いてくれるといいかもね(笑)

2009/09/22 (Tue) 23:14 | REPLY |   

百  

No title

v-34こーうぶmamaさん

相変わらずmamaさんは朝は早いですね。
mamaさんとこは2匹だものね。うちよりずっと大変だ~~(笑)
たまにベットに行かずに私の傍でまったりしています。
さくらはリュウには強気なのでリュウは嫌がります。
だから まったりしている時はサークルで過ごしてもらうんです。

2009/09/22 (Tue) 23:20 | REPLY |   

百  

No title

v-34ケラさん

こちらこそご無沙汰でした(^^;

さくら10ヶ月になり益々お転婆娘になっております。
ケラさんとこは2匹ですから散歩も大変ですよね。
さくらは小さい時からサークルですから すぐ諦めて大人しく過ごしていますよ。

2009/09/22 (Tue) 23:26 | REPLY |   

ホウキ☆  

No title

6時起きは夢のよう☆
いや、まだ夢見て寝てる時間です(^^ゞ

さくらちゃんはゲージで待てる良い子に育って羨ましいです。
でもネコちゃんたちは思うがままにしか行動してくれないからさくらちゃん可愛そう(*^_^*)

2009/09/23 (Wed) 19:09 | REPLY |   

百  

No title

v-34ホウキ☆さん

我が家は小3の孫が同居してますからね。
小学生の登校は早いんですよ(^^;
夜の遅い私には辛いです(><;
さくらは我が家に迎えた時からサークル生活ですから(^^; こんなものだと思ってますよ(笑)

2009/09/24 (Thu) 13:50 | REPLY |   

Post a comment

