--_--
--
(--)--:--


2009_09
05
(Sat)15:10

いつになれば!?

9月になっても 30度を超す日が続いています(><;

朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだ残暑が厳しいです

さくらはもうすぐ10ヶ月です。が、 まだまだ元気がありあまっているようで

散歩から帰っても サークルから 出せ!出せ!と煩いです(^^;




CIMG1164.jpg
お母さん! すごいことになってるよ!

そうだね  さくらさんをサークルから出すといつもこうなるのよね(^^;

部屋を走る!走る! 何もかも蹴散らして!

後 片付けるのは母なんですからね。少しは大人しく遊んで欲しいわ。

CIMG1165.jpg
そんなにハァ~ハァ~言うほど走らなくても(><;

CIMG1161.jpg
走り過ぎて伸びてるさくらです(笑)
これで大人しくサークルで過ごしてくれるでしょう!

さくらに付き合うのが少々辛くなっている母ですわ(^^;
歳には勝てないですね

C.O.M.M.E.N.T

No title

こちらも日中はまだまだ暑いですよ
でも2時ころから冷たい風が吹いて快適です
今年の夏もあと少しですね~
サクラちゃんは10か月になりましたか?
まだまだオコチャマの頃ですね
あと一年もすれば、元気の有り余っていた頃が懐かしくなりますよ

2009/09/06 (Sun) 20:22 | こーうぶmama #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

No title

最低2年はおとなしくなるはずないです。
諦めてさっさとお片付けて下さいね。

お花ちゃんはお留守番と夜寝る時以外はゲージの中には
入りません。
育て方に問題があったかな?

さくらちゃんが走れるお家がうらやましい。
広ーいのね☆
まぁ、お花ちゃんなら4畳半でもダッシュできますが・・・
短足ですから。

2009/09/07 (Mon) 22:26 | ホウキ☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

うふふさくらちゃん元気いっぱいですね
そうそうするよね~
我が家のマロンはもう7歳だけれど思い出したかのように時々やるよ(笑)
もろちんライムも(笑)
でも元気いっぱいって見てても嬉しいもの
百さん片づけは確かに大変v-405
だけれど頑張ってv-91お互い片づけましょう~(笑)
今日こちらはお天気はとってもいいのですがなんだか秋を思わせる風が吹いてお散歩していても気持ちいいです
もう秋ねぇ~v-34
そうそう彼岸花もつぼみが出始めていました

2009/09/10 (Thu) 12:08 | みぃ #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

元気だね

今晩は~
朝夕と涼しくなって来ましたね。
とってもすごしやすくて嬉しいプーママです(^^♪


さくらちゃん~元気ね!(^^♪
まだまだ、お若いさくらちゃんだものね(^_-)-☆
これからも片付けが大変な百さん~頑張ってね!

2009/09/10 (Thu) 21:40 | プーママ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

v-22こーうぶmamaさん

ここ2・3日随分と涼しくなりましたね。

mamaさん、そろそろお出かけ日和になりますね。
って、もう今日はお出かけかしら?
まだ1年先ですかね(^^;
元気なさくらはまごっちにお任せしたいくらいです(笑)

2009/09/13 (Sun) 13:15 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-22ホウキ☆さん

はい!はい!そうしますね(笑)

我が家は2匹ニャンがいますので、ニャンが活動する時間はさくらはサークル、ニャンがオネムの時さくらはお部屋で遊んでと、我が家流の生活スタイルが出来ています。
いえいえ!我が家は広くないですよ。いろんな家具に当たりながら走ってますよ(><;

2009/09/13 (Sun) 13:22 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-22みぃさん

え! マロンちゃんも走るの?

親子で駆けっこって 楽しそうですね。
みぃさんはそんな様子を目を細めて眺めてるのねv-411
元気がなによりですものね。頑張って掃除機かけます(笑)
こちらでは もう彼岸花が咲いてますね。
お散歩が楽しい季節になりましたね。

2009/09/13 (Sun) 13:28 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

v-22プーママさん

そうそう! 涼しくて過ごしやすくなりましたね。

散歩も時間を少し遅らせれるようになって嬉しいです。

元気すぎて 少しバテぎみな私ですが 運動と思ってお掃除頑張りますよ(笑)

2009/09/13 (Sun) 13:33 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

