flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やられた~~(^^;

Category未分類
朝、クッキーのところへ行くと、きゃあ~!    やられました(^^;

zabu.jpg


”僕 知らないよ!”って、そっぽ向いちゃったけど あんたでしょ!!

- 9 Comments

みんめい  

およよ クッキーちゃん やっちゃいましてね!
クッションですか?
夜に クシャクシャやっていたのかな。
楽しかったよね クッキーちゃん!
うちは 御存知の通り 破壊王がいますので
知らないもね~って あっち見てしまってる 
クッキーちゃん可愛すぎだぁーー♪

きゃあーーーは 連続です。

2005/11/22 (Tue) 15:40 | REPLY |   

みんめい  

ごめんなさい 
なんかずれてしまったみたいです。
きゃあーの連続ですは 6行目です。失礼しました。

2005/11/22 (Tue) 15:43 | REPLY |   

ぷりちゃん  

やっちゃいましたね!!

ぷりなんて・・・こんなこと朝飯前です。
わかっててやっているから、性質が悪い子です。
さぞかし~クッキーちゃんすっきりしたのでしょうね。
まだ新しい座布団では?ちょっともったいなかったかな。
元気がいいんだから、良しとしましょう。

2005/11/22 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

百  

みんめいさんへ
やられちゃいましたね~(笑)こじろうくんやキキちゃんもやりますか?
まあ、覚悟はしてましたがね。

2005/11/22 (Tue) 20:28 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ
自分が座る物がなくなるのにおバカですよね(^^;ぷりちゃんもやりますか?ぷりちゃんさんの布団も被害に遭われたことあるんですか?一緒に寝てるんでしょ?

2005/11/22 (Tue) 20:35 | REPLY |   

こーうぶママ  

ひゃ~~!クッキーちゃんもなかなかやるね。
ストレス溜まってたの?これですっきり満足した?
ウチなんて縫いぐるみがしょちゅう殺られてます(--;)
今朝も外科手術してから出勤ですよ。
百さんも頑張って縫合手術してね(笑)

2005/11/22 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

私のお布団は大丈夫

 ご心配なく・・・私のお布団は無事です。自分のマットがあるのですが、すでに底がありません。あとはシートに八つ当たり、柵もむちゃくちゃ、紐などで補強してあります。とてもみっともなくて、画像ではお見せ出来ません。

2005/11/23 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ
やってくれました。前回は布団をボロボロにし、今回は座布団を。ふたつとも捨てようと思ってた物なので されるのを覚悟で渡しました。後片付けが大変なので嫌なんですが少しでも暖かいかなと思い入れてあげたのに(^^;おもちゃ(ぬいぐるみ)はボロボロにしないのにペットシーツや布団など敷く物はやっちゃうなんて何故?

2005/11/23 (Wed) 17:37 | REPLY |   

かりん  

百さんちも。。。初雪ですかぁ?(爆)
クッキーちゃん、頑張っちゃいましたね~♪(^_^;)
でも…ちょっぴりだけ安心したのは、私だけかしら?(笑)
どのお宅の子も・・・なんですね~。(*^_^*)
寒いかしら~って、飼い主のココロ知らずですよね~。
さっきもウチの雪…処理したところです~。(ーー;) (笑)

2005/11/23 (Wed) 19:23 | REPLY |   

Post a comment

